※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

生後3日の赤ちゃんが泣かないことに心配。新生児はこんなに泣かないもの?

生後3日の息子全然泣かない、、、
授乳の時間もおしっこもうんちも泣かない、、、
新生児ってこんなに泣かないものでしたっけ??😨
逆に心配になってます、、、

コメント

ぶるーの

うちの息子も新生児の頃から全く泣かずで拍子抜けだったのを覚えています🤣
入院中もずっと寝ていて起きても泣き声なんて聞いた事なかって心配になって助産師さんに相談したりしてました😣退院後も大人しいのは基本変わらずでそれからずっとやり易い子です笑 
下の子は入院中からめちゃくちゃよく泣く子でほんと兄弟なのに全然違って面白いなぁと皆んなで話してます😄
その子の性格だと思います🤗

• s

s

久しぶりの新生児育児でこんな静かだっけ?と不安になってしまいました😱
    性格だと思ってラッキーくらいに考えようと思います😊

• 10月1日
まい

長男もでしたー‼️
泣かないから授乳がなかなか出来ず...で、生後3日目で脱水までいきました😱💦
それからは無理やり授乳するようにしました💡
ちなみに、私も同じだったそうです😅

• s

s

新生児ってこんなに静かだっけと不安になってしまいました😱
    お腹すいても泣かないから夜中こっちも起きれなくて困っちゃいます😨

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

凄い同じ気持ちでした🥺(今生後21日目)ですが産まれてから入院中全く泣かなすぎて助産師さんに相談してました笑笑
1人目が結構泣いてて家でも苦痛なイメージだったので、入院中本当に暇でした笑笑
お腹すいても泣かないのでとりあえずアラーム!退院後も今も同じような感じで昼間も夜もあれ?居たの?笑笑って感じです😆😆その分上の子とたくさん遊んでます!お母さん思いの子なのかなと1人で思ってます🥰

• s

s

うちも1人目と違いすぎてこんなんだっけ?と不安に😱
    今からかも知れませんが楽な子でラッキーくらいに考えようと思います😊

• 10月1日