※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぺ
雑談・つぶやき

何故か、ふと思い出した上の子出産の時。旦那の立ち合い出産。陣痛の時…

何故か、ふと思い出した上の子出産の時。

旦那の立ち合い出産。

陣痛の時に
旦那にテニスボールで肛門を押す係を任命ました。

わたし『きた!(陣痛)肛門おしてーーー!!!』

旦那『(押す、押す、押す、ひたすら押す)』

わたし『もっと強く!!!』

旦那『肛門おかしなるでぇーー!!(押す、押す)』

4人部屋でした。恥ずかしい🤣

分娩室では
助産師さんがわたしに ヒッヒッふーてきな
呼吸の仕方を教えてました。

陣痛のたびに
横で旦那が『ヒッヒッふー』笑

出産を終えると、隣の旦那も出産を終えたような顔で
はぁはぁしてました😂

子供が大きくなった時
出産のお話するの楽しみだな☺️

コメント

ペパーミント

すみません。めっちゃ笑いました
そして極道主夫で脳内再生されましたwwwww

  • ゆっぺ

    ゆっぺ

    極道主夫の脳内再生はあかんですwwww

    旦那じゃなくて
    極道主夫で想像したらドンピシャで
    自分の出産の話なの笑いましたwww

    • 10月1日