※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せさみん
妊娠・出産

船橋市内で、産婦人科を探しています。2人目の妊活中で、タイミング指導が必要です。里帰り出産ではなく、こちらでの出産を希望しています。西船橋駅周辺が通院可能です。

船橋市内、または近くの市(車で30分程度、市川浦安習志野鎌ヶ谷くらい?)でおすすめの産婦人科を教えてください。

現在2人目妊活をしています。
少々多嚢胞ぎみで、排卵検査薬でうまくタイミングがどれずにいます。
1人目は不妊治療なく、授かっております。

卵胞チェックなどでタイミング(できれば産み分けまで)を指導してくださるところでおすすめを教えていただきたいです。
1人目は里帰りでしたが、2人目はこちらで産みたいなと思っています。そのため、分娩可能だとなお嬉しいです。

最寄り駅は西船橋駅です。電車か車どちらでも通院可能となります。

コメント

もえり🔰

卵胞チェックなど詳しいことはわかりませんが、西船橋駅からすぐの、山口病院はおすすめですよ!
いろんな市から妊婦さんいらしてるようですし、サポートもしっかりしていて、おすすめです✨
解答になっていなかったらすみません、、、

• せさみん

せさみん

ご返信大変遅くなり申し訳ないです。
    山口病院いいって言いますよね。
    保育園でもそちらで産んだ方いらっしゃいます。

• 10月3日
香魚

分娩可能な病院ってことなら
東西線でも行ける
浦安駅近くの佐野産婦人科医院があります😌
ご飯も美味しいですし
2回ともお世話になりました☺️

卵胞チェックやタイミング云々は分からないのでごめんなさい😭

• せさみん

せさみん

以前は浦安駅近くに住んでたので、耳にしたことあります。

良いんですね。
    土地勘はあるものの、知り合いが少なくて…
    ありがたいです!

• 10月3日