※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

*マイホームについてとても気に入った土地があり購入を検討しているの…

*マイホームについて

とても気に入った土地があり
購入を検討しているのですが、
その土地は今住んでいる所から
南東の方角にあります。

家を建て引っ越すとなれば2021年になるのですが
2021年、大凶の方角が南東でした。
また六世占星術でも旦那、子供は
南東の方角が不運です。

回避方法は色々書いてあったのですが
徹底的にするなら一度他のアパートへ引越しを
挟んだ方がいいのかなぁ、
と思いますが直ぐにまた新居への引越しとなるので
色々大変だなぁ、という思いもあり...。

占い師さんへ相談に行った方がいいのかとか色々悩んでます...

皆様ならどうされますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

全てを否定するようで申し訳無いですがあくまでも占いなので一切気にしないです。
とても気に入った土地ならその時が縁だと思って気にせず進めます。

気になるのでしたら土地だけ先に買っておいて、21年中に建築して22年に引越されては?

全然気にしないです😅
もうすぐ本契約ですが日当たりの事しか考えていませんでした!

うー

占いのためにアパートに引っ越すのはもったいない気がします、、、😓
占いは良いことだけ信じるのがいいですよ♪

はじめてのママリ🔰

私は基本的に全く信じない(と言うか、占いや鬼門?、風水?などの知識のないまま購入しました)ですが、私なら知ってしまった以上、何がある毎に、このせいだ!!!ど考えてしまうと思うので、一度アパートへの引っ越しを挟み、安心して暮らすかな🤔。。

えいこ

そういうの、気にする人気にしますもんね。気にしない人からしたら信じられないですが、気の済むようにされたらいいと思います。