※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
雑談・つぶやき

幼稚園の願書、私のところは明日から配布💪✨またあの願書書くのか😣地味に…

幼稚園の願書、私のところは明日から配布💪✨またあの願書書くのか😣地味に大変なんだよな💦
あと家族写真貼らないとだし写真も用意しとかないとだな🤔💬

コメント

きく

やっぱり大変なんですね😱
何もかも初めてなので不安です💧

• Smil☻

Smil☻

おはようございます😆☀️
    コメントありがとうございます!
    通う幼稚園で書くことは少し違うと思いますが、上の子の時結構書きました😣💦

• 10月1日
ゴンザレス

うちも家族写真貼る所あります😱
あれって普通の家族写真でいいんですかね?😭💦

• Smil☻

Smil☻

やっぱりどこも家族写真貼るんですね😣上の子の時も普通の家族写真貼りました✨顔がよく分かれば大丈夫だと思います🥰

• 10月1日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

家族写真?!😵😳ってなってました(笑) 証明写真みたいに1人ずつ撮らなきゃ行けないのかなと…(笑) 家族で写った写真用意したら大丈夫ですかね🥰 教えて下さってありがとうございます❤ 分からなかったので助かりました😭

• 10月1日
  • Smil☻

Smil☻

私も最初分からなくて幼稚園に聞きました🙈笑
    お役に立ててよかったです🥰

• 10月1日
ちー

うちは願書は昨年のことながら……バタバタ過ぎてあまり覚えてないのですが、とりあえず記入する事が多くて、ひたすら書いてたのは覚えてます😅😅
ママ友さんの幼稚園は、家族写真があったみたいですが、うちは多分無かったような😅😅一年前のことなのに、写真だけ覚えてない💦💦💦

• Smil☻

Smil☻

私も願書で何書いたか忘れちゃったのですが、結構書いた記憶あります😂💦
    家族写真貼らなくてもいい幼稚園もあるのですね✨

• 10月1日