※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ🐥
家事・料理

マキタの掃除機使ってる人品番?など教えて下さい〜!写真でも構わないで…

マキタの掃除機使ってる人品番?など教えて下さい〜!
写真でも構わないです!!

コメント

ぐーたん☆生涯涼介推し

この前これ買いました😍
職人の旦那にも相談してパワーあるやつにしました!

• りこ🐥

りこ🐥

これいいなー!と思ってました!! 結構吸えますか?

• 9月30日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

普通の家庭で出る埃やゴミや米粒とかなら全然吸えますよ!☺️
    うちはフローリングも和室もありますが今のところ問題ないです!!

10ボルトと18ボルトがあって
    10は全然吸えないよ!と旦那が言ってたので10より高めの値段ですが18にしました😊

• 9月30日
  • りこ🐥

りこ🐥

そんなのがあるんですね!!
    調べてみます🎵
    ちなみにおいくらで買いましたか?

• 10月1日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

サイクロンのアタッチメントなしで31400円で買いました!紙パックが良かったのでサイクロンなしにしました!

私はポイントつけたかったので額面でみるとちょっと割高でしたが楽天で買いましたが
    近くの職人が行くような金物屋さんにもありそこは2万台だった気がします🤔
    でもポイント無かったので結局楽天のがトータルで安く済みました!

マキタの公式のサイトで見ると10.8vいうのと14.4vと18vがあって18ボルトが1番パワーあります☺️

• 10月1日
  • りこ🐥

りこ🐥

詳しくありがとうございます😉✨

• 10月1日