※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になる方からの相談です。産後2ヶ月で生理再開し、排卵日前にセックス後、コンドームから漏れた精液が気になり、風邪のような症状が出て不安です。前回妊娠時にも同様の症状があったため、妊娠超初期症状か心配。次の生理予定日まで二週間あります。

妊娠の可能性あると思いますか??
産後4ヶ月たった者です。産後2ヶ月くらいで生理が再会し、数日前(排卵日前で妊娠しやすい時期でした)に旦那とセックスしました。
コンドームをつけていたのですが、射精後にコンドームを見ると根本から精液が少し漏れていました><ちなみに射精のとき、いわゆる騎乗位の体勢でした
それから二日ほどたって、風邪のような症状(鼻水、くしゃみ )がでました。
一人目の子を妊娠したときも、セックスの数日後に同じような症状があったのを思い出し、
もしや妊娠超初期症状か?!と思っています。
次の生理予定日まで二週間ほどあるのでそわそわしてしまっています><授かっていれば産む予定ではあるのですが。。

コメント

ママリ

仲良ししてから受精とかあるんですか?🥺すごいです!!

妊娠してたらいいですね♡♡

ひよこ

さすがに2日で超初期は早いかなーとは思いますが
可能性は0じゃないと思います😃

はじめてのママリ🔰

私はすごく早くて4日後にすごくいろんな症状が出たのであり得なくはないですよ!

はじめてのママリ🔰

着床は早くても7〜10日なんで妊娠とは別で意識的からの症状ですね💧

妊娠してたらいいですね😊

K.A.A.T

2日ほどでは早いかなーって思いましたが妊娠してるといいですね✨
私も年子妊娠がわかり上の子の時のつわりはなく、多分毎日格闘で気づかなかっただけなのかなって👶👩‍🦰