※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
werewolf
妊娠・出産

明日、妊娠5週目で薬局で葉酸サプリを買いたいです。薬局でオススメのサプリを教えてください。天然成分の葉酸が良いです。

葉酸サプリを、明日買おうと思っています。
もう妊娠5週なのですぐ飲みたくて、ネットではなく薬局で買うつもりです。
ダイコクドラックなどで帰るサプリでオススメがあったら教えてください!ヾ(*´▽`*)ノ

インターネットで、同じ葉酸でも天然成分じゃないのはだめとか、色々書いてあってよくわからなくて…(´;ω;`)

コメント

私はディアナチュラの葉酸サプリを飲んでました。天然とかもまったく気にしておらず、お手頃価格だったので愛用してました^_^

*K♡MAMA*

私は薬局などに売っていて尚且つ安全!!ベビー用品メーカーから出してるのは平気かな?って思いピジョンの葉酸サプリを飲んでました!

にょほにょほ

私はピジョンの、葉酸とカルシウムとかも入ってるサプリを飲んでました(^^)

妊娠してからは栄養が子どもに行ってしまい、歯がもろくなったりするよーっと回りから言われたので、カルシウムも取らなきゃ!と思い。。

赤ちゃんのものを多く取り扱ってるメーカーなので、安心からピジョンにしていました♪

ヒトユウ

私もディアナチュラの葉酸+鉄を飲んでました。
妊娠中は鉄分が不足しやすいので一緒に飲むといいと思います♡

ダイコクとかならディアナチュラです♪

@いちごあめ+.

あたしはAFCの葉酸飲んでますよ♡
ドラッグで売ってるかは分かりませんが
楽天で購入しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

なぁなぁ

私もピジョンの葉酸サプリ飲んでました(^ー^)ノ

miki110

私はNature Madeの葉酸を飲んでいます。(^o^)/

werewolf

たくさんのご回答ありがとうございます!ディアナチュラとピジョンが人気のようですね。
薬局で探してみたいと思います!