※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

週末実家に帰ろうかどうしようか…日曜に13時から写真撮影で予約をとって…

週末実家に帰ろうかどうしようか…

日曜に13時から写真撮影で予約をとっているのですが、どうしても旦那さんに対してイライラが溜まり実家に1泊で行きたいです。
我が子のことを考えたら写真あるので泊まらず、いつものリズムで生活をしてあげた方がいいとは思っているのですが…
皆さんならどうされますか?
子供優先にしますか?気分転換優先にしますか?

旦那さんに対してもイラつきは
出かける時は、自分だけ仮眠を軽くとってスッキリしてから出かけたり、自分の準備だけしてよし行くか!と急かしたり…
私はいつも出かける時は1人でバタバタしてるし、休みの日でも釣りに行ったり家にいても昼寝ばかり…
たまには、休んでいいよーと仮眠とらせてくれたりしないものでしょうか?。
流石に今日はたまには準備とかなにかしてよ!と伝えましたが…響いていないようです。
ちょっとした愚痴でした💦

コメント

コマ

気分転換優先です🤗
一日くらいリズ厶くずれたって気にしないです😁

• m

m

優先して良いですかねぇ😭
    せっかくの写真が機嫌悪くなっても可哀想だなと思ったので…💦
    お子さん、場所見知りとかする方ですか?

• 10月1日
  • コマ

コマ

まだ3か月ですよ🤗離乳食がはじまれば気にしますがまだまだ大丈夫です😁
    3か月のころは場所見知りはしなかったです😊
    今はするほうです(笑)

• 10月1日
  • m

m

そうですね💡
    離乳食になってくるといろいろ大変ですしね💦
    👶には悪いですが気分転換してこようと思います💦
    3ヶ月じゃ視力もほどほどなのでそんなに場所見知りとかはしないですかね💡
    やっぱり大きくなるにつれてするんですかね〜😅

• 10月1日
  • コマ

コマ

はじめてのお子さんだし、気をつかうのもわかります!
    ただ3か月って寝るだけなので、今のうちに自分の好きなことをすればいいですよ!
    離乳食始まったり、寝返り、ハイハイ、お昼寝の時間も少なくなったりとだんだん自分の時間がなくなります😅
    今は、人見知り、場所見知りします😂少しびびりです😂

• 10月1日
  • m

m

そうですね!!今しかできないこと沢山ありそうなので、好きなことしようと思います🎶
    人見知りに場所見知りだとなかなかお出かけも難しいですね😭

• 10月2日