※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこり
お出かけ

秋田のクアドーム ザ ブーンについて教えて下さい😊①大人1人で4歳と3歳…

秋田のクアドーム ザ ブーンについて教えて下さい😊

①大人1人で4歳と3歳の子供2人を連れて入る事は可能ですか?
②プールサイドで見守り?は可能ですか?可能な場合ラッシュガード着用でしょうか?
③ウォータースライダーは身長制限はありますか?大人と一緒に滑れますか?
④ラッシュガードでの入水は可能ですか?

たくさんありますが1つでも分かる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです😊

コメント

ぴっぴ

1はたぶん大丈夫かと思います💡夏に行きましたが特に張り紙や受付でも言われてないです。

2は見守りは可能です。私服でも水着でもなんでもOKです。ただ、幼児用プール以外は深さがありますので小学生以下は親付き添いのもと入水するのがいいと思います💡

3は身長制限あるかは分かりませんが割りと小さい子も親と一緒にやっていましたよ✨

4、ラッシュガードでも入水できます💡

• ちょこり

ちょこり

ありがとうございます😊
    コロナの様子見て行けそうなら仕事復帰する前に連れて行ってあげたいと思います😆

• 9月30日