※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めがね
子育て・グッズ

昔、子供の頃に楽しんだちびまるこちゃんのおもちゃ、現在もあるでしょうか?娘にプレゼントしたいです。

昔、自分が子供だった頃、サンタさんにちびまるこちゃんのお家というごっこ遊びのおもちゃをもらい、めちゃくちゃ好きで遊んでいました。

娘にもこういったおもちゃをプレゼントしたいのですが、今、こんな感じのおもちゃってありますか??
ご存知であれば教えてください。

コメント

咲や

リカちゃんとかこえだちゃんとかですかね
シルバニアもごっこ遊び出来ますが

tatara

平面だとパッと広がるハローキティとかですかね?平面ではなくカバン方の縦の家は色々あるかなーとは思います☺️

• めがね

めがね

ハローキティのもの検索しました!すごい近いです☆親がテンションあがってしまいました(笑)クリスマスあたりにプレゼントしたいと思います。

• 10月1日
マママ❇︎

うちはこういうやつのキティちゃん持ってますよ😁喜んで遊んでます!キティちゃんとキティちゃんパパ、キティちゃんママが付いてきます♡

• めがね

めがね

遊んでくれてるんですね!!うちの娘もごっこ遊びすきなので喜びそうです!

• 10月1日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

もうすぐ5歳ですが遊びますし、1歳の弟も遊んでます😂❤️いいセレクトだと思いますよ~♡

• 10月1日