※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりちゃん
ココロ・悩み

ママ友がいなくて寂しいです。仕事が忙しくて支援センターにも行けず、ジモティーやSNSでやり取りしてもなかなか会えず、ドタキャンが続いています。ママ友ができた方いますか?

ママ友がいなくて寂しいです。

平日は仕事もあってバタバタしています。
土曜日も疲れて支援センターなどあまり行けてません。

ジモティーで二人ほどやりとりしましたが、LINEが途中から来なくなるパターンが続き、なかなか会う約束をすると何故かドタキャンされます😅

ジモティーやSNSを通してママ友ができた方いますか?

コメント

インスタと、mamagirl?のアプリでたくさんできましたよー🥰グループで10人〜20人くらい交互で遊んでます💓

• もりちゃん

もりちゃん

コメントありがとうございます☺️
    mamagirlっていうアプリはじめて知りました!
    早速ダウンロードしました✨
    グループで遊ぶとか、羨ましいです。
    教えてくださりありがとうございます💕

• 9月30日

わたしも以前ジモティでLINE交換した人何人かいましたが会うまでにこぎつけなかったです😓

SNSを通してできたママ友は2人います
当時デコログというブログが流行っててそこで知り合いました
1人の子が近くに住んでいたのでLINE交換してその子を通してもう1人とも知り合い仲良くなりました
初めにLINE交換した子はまさかの旦那と同じ中学の同級生でした!笑