※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
住まい

オール電化で電気代が安いところはどこですか?皆さんどこで契約してるか…

オール電化で電気代が安いところはどこですか?皆さんどこで契約してるか教えてください。できればお値段、どんな感じで1日過ごしているか教えていただけるとうれしいです!

コメント

ママリ

回答になってませんが、
わたしもそれ気になります🥺

うちは部屋を契約したときのままの地域の大手電気会社です。
オール電化、なんか高いような気がしてます。。

• いちご

いちご

気になりますよね!ちなみにいまどこで契約しておいくらですか?🤔

• 10月1日
にじのまま

住んでるところが違ったらごめんなさい。
オール電化なら東電のスマートライフプラン一択です

• いちご

いちご

いま東電で契約してます!スマートライフプランって夜が安いやつですか??

• 10月1日
  • にじのまま

にじのまま

そうです★
    その時間にエコキュートを沸かしておく設定すればOKです★

• 10月1日
  • いちご

いちご

ちなみに1日のお家にいる時間と電気代って教えていただけたりしますか?主人が勤務がバラバラで同じ時間帯に家にいる事が少なくて悩んでまして…💦

• 10月1日
  • にじのまま

にじのまま

うちは自営業と専業主婦なので1日中家にいます💦
    電気代は太陽光がついてるので3000円〜5000円です‼️

• 10月2日
  • いちご

いちご

うちは太陽光ついてないのでもってしそうで怖いです😖😖😖

• 10月10日