※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

39週の経産婦がNSTで軽い張り。先生はエコーで驚き、出産が近いかも。ウォーキングは続けてもいいか相談。楽しみと不安を感じつつ、出産を待っています。

今日から39wの経産婦です!!
検診にいったらNSTでは軽ーい張りしかなく💦

その後の診察でも

おしるしは?→ありません…
破水も?→ありません……

ただ昨日の夜から腰が痛いのと足の付け根が痛いです
と伝えたら
もーすぐかなぁ…?

という感じだったんですけど
エコー見てもらったら先生びっくり!

えー!めっちゃ下がってて半分見えないよ💦
そりゃ腰痛いし、足の付け根痛いレベルじゃないでしょ…💦
もうエコーみてたら今日出てきてもおかしくないよ?
来週まで持たないかも!!

とのことでした😂
第二子のためか周りからのまだか、もうかコールが辛いし
体重制限も頑張ってて
上の子と公園2時間、ウォーキング毎日夜1時間とかで
もう正直早く出てきて〜!
て感じだったので希望が見えました😹笑

先生にも、いつ破水かわからんし気をつけてね!
と言われたんですが
ウォーキングとか継続してもいいんですかね?
歩くときは携帯持って、ウォーキング利用者がとても多い
近所の公園です!!

楽しみ反面、陣痛の痛さ知ってる分怖さも…笑😂

コメント

あっちゃん

大きめのナプキンするとか、なるべく家の周りを歩くとか何かあってもすぐ対応できる環境ならいいと思うんですけど😭😭

  • みんみん

    みんみん

    家の近所の公園が5分もかからないので大丈夫ですかね!!

    もしウォーキング中に破水したら
    陣痛バックはもう病院においてるので
    車で迎えに来てもらってそのまま病院に行けるようにしておきます!
    ありがとうございます😊

    • 9月30日