※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

排卵検査薬を使用し、検査結果が微妙で不安。妊娠しているか不明で、病院に相談予定。

5月28日に一人目の男の子を19週で死産しました。
今回は排卵検査薬を使ってタイミングをとりました。

生理予定日が昨日で28日の夜中にトイレに行くと薄いピンクの血が出てたのでリセットと思ってました。昨日の朝に検査すると陰性…。ダメだったかっと思いスポーツをし、ナプキンを見ると出血なし。ん?と思いつつも就寝し今日起きると出血なし。
ゴミ箱に捨ててある検査薬を見るとなかった線が出ている!慌てて買いに行くとうっすーい線が、、。
しかし消えました。

これは妊娠してるのでしょうか?また夜にしてみて明日病院に電話しようと思ってます。

コメント

❀sawàtdii❀

可能性あると思います。
妊娠してない場合はどれだけ待っても真っ白でした。

きせ

線見えるので妊娠していると思います👼🏻💓