※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rey
子育て・グッズ

食欲がないのに床に落ちたものを口に入れる理由がわからない。朝も昼もほとんど食べていない。心配よりもイライラしてしまう。

全然ご飯食べないくせに床に落ちてるゴミや小さなおもちゃは拾って口の中に入れるのなんででしょう?
さっきゴミ箱に捨ててた、しめじのパッケージを取り出してパッケージの中に残ってた生のしめじのかけらを食べたみたいです😢
朝もお昼もほとんど食べてないです。
心配よりもイライラしてしまう私やばいですよね😭

コメント

ama

うちの息子も1歳のときエリンギかじって食べたの思い出しました…😂

怒りというのは不安からきているそうなので、そのイライラはもとは心配してる証拠ですよ💡やばくないですよ!

• rey

rey

息子さんもそうだったんですね😂
    そう言っていただけて嬉しいです😢心配からきたイライラだと思ったら気持ちが落ち着きました😊ありがとうございます✨

• 9月30日
hana

分かります🤣
息子がそうです💦

目を離したらラップ開けて
生肉手に持ってました😟
姉のゴムとかピンもよく
モグモグしてます💦

• rey

rey

生肉はびっくりしましたね😳
    息子さんも同じなんですね🥺ご飯食べないし手づかみも全然しないくせに、そういうのは口に入れるのでイライラしてしまって😭長女が渡したねこじゃらしをかじって吐いてしまったりします😭😭

• 9月30日