※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
家族・旦那

旦那の腹痛が原因で離婚はないですよね…いっつもお腹痛い。家族で出かけ…

旦那の腹痛が原因で離婚はないですよね…
いっつもお腹痛い。
家族で出かければお腹痛い痛いでトイレ探しの旅です。
家にいてもお腹痛い。
子供の体調が急変し救急車呼ぼうか!って瀬戸際もお腹痛いといいトイレにこもる。
結婚式なんてあげてもどーせお腹痛くてトイレにこもるのであきらめてます。
でも通り魔に刺されて血塗れにならない限り絶対病院にはいかない人なので、この先ずっと朝顔合わせればお腹痛い仕事から帰ってくればお腹痛い性行為中もお腹痛いずっとお腹痛いお腹痛いお腹痛いお腹痛いお腹痛いお腹痛いお腹痛いお腹痛いお腹痛いお腹痛いお腹痛いお腹痛い…病院行ってくれないなら離婚しようかと悩んでいます。

コメント

(^ ^)

わたしも離婚を視野にいれてしまいますよね🤮

うちの旦那も同じような感じです😭
汚い話で申し訳ないのですが、毎回下痢でトイレ掃除がとても嫌です…
普通じゃないから病院行けと言っても昔から自分は固まってるものを出した事ないと言い行きません。
腹が立ちます💦
もういっそ死ねばと思ってしまいます😭

すももさんの旦那さんは緊張とかに弱いタイプですかね?

• すもも

すもも

わかります頑なに病院いかないですよね…うちはトイレは綺麗にしてくれるのでそこはまぁいいんですけどいつもトイレ独占なのでトイトレ中の息子がトイレ行きたいと言っても入れないことが多く殺意わきます。

緊張に弱いタイプなんでしょうか…わからないですが仕事中はアドレナリンでてるから全ての体調不良が気にならなくなるそうで仕事中はお腹痛くないそうです…

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

それはストレス溜まりそうですね😣
内容は腹痛ですが、家族の問題を解決せず放置されるってことですもんね…それはキツいです。
そこまで言えばさすがに病院行くんじゃないですかね?

• すもも

すもも

そう、そこなんですよ、問題放置が許せない。
    この度旦那が転職することになり、転職したらストレス減ってお腹治るから待ってと言われました…それで本当に治るなら良いですが治らなくてもどうせ行かないんだろうなって

• 10月3日
おうち

うちもしょっちゅうです😑ほんとイライラしますよね。
休みの日なんてごはん食べたらすぐお腹痛い。出かけてもごめんトイレ。一緒におやつとか食べてもお腹痛くなってきた。
子どものご飯とか手伝って欲しいのにゆっくりトイレいかれてほんとムカつきます。
病院行ったり整腸剤とか飲めば?って言っても何もしません😑

5人のまま

過敏性腸症候群なので、私は旦那さんタイプです。