※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

2人目の娘が1日中抱っこちゃんでミルクをあげる時間に悩んでいます。抱…

こんにちは!
2人目の娘が1日中抱っこちゃんで
ミルクをあげる時間に悩んでいます。

抱っこだと永遠に寝ているんじゃないかというぐらい爆睡です💦
完ミで育てているので3~4時間おきに飲ませているのようにしているのですが、あまりに気持ち良さそうに寝ているので起きるまで待つか本人がグズりだしたらミルクをあげるようにしています。
抱っこでも無理に起こさずに起きたらあげるという感じで良いのでしょうか?

なかなか周りに共感できる友達がおらず
いつもママリさんで質問させて頂いてます!
同じような方いませんか?
良かったらお話聞きたいです!

夜は4時間~ぐらいまとまって1人で寝てくれているので夜から私の自由時間という感じです😭

体はバキバキで…でも上の息子と遊ぶ時間も作りたいのでお昼はばあばに娘を抱っこしてもらい
息子と公園へ出掛けたりお買い物へ行ってます。

なんだか先の見えない感じ凄く憂鬱です💦
ベッドやバウンサーに置けば秒で起きてギャン泣き😱😱
2人目って楽じゃないのかぁああ😱😱😱

コメント