※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊活

本日リセットさんいますか?妊娠超初期症状全て当てはまっていた。生理予定日の茶おりも、着床出血と信じてやまなかった。同じ方、次に向け励まし合いましょう。

本日リセットさんいますか??
妊娠超初期症状全て当てはまっていた…
生理予定日の茶おりも、着床出血と信じてやまなかった…
同じ方、次に向け励まし合いましょう…😭

コメント

RYU

今日、明日がリセットです😃
早くリセットして、一日でも早く前に進みたいですよね!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうですね😭切り替えて前に進まなきゃですね❗️
    今月もお互い頑張りましょう💪✨

• 9月30日
あーみー

昨日の夜中にリセットしました😢
娘がいつもは、いないって言うのに今回は(お腹の中に)赤ちゃんいるって言ってたから、期待しちゃいました…
基礎体温も37度超す日があったのに😫

また長い一ヶ月ですね😢
ストレスも良くないから、前向きに前向きに❗と言い聞かせてます。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

分かります‼️私は子供いないのですが、これまでと違って🐈猫が暖めてくれてるかのようにお腹の上ばかりに乗ってたんです💦
    よく聞きますよね‼️子供がお腹にいるって言ったとか、ペットがお腹に乗りたがるとか、夢で妊娠検査薬が陽性になったら妊娠してたとか…
    今考えると…的なものなんでしょうね🤔
    検索魔で、いろいろ今回も期待してしまいました😵
    生理予定日が近づく頃は、受験の合格発表を待つような気分ですよね…
    まずは、排卵日までストレスフリーでゆったりお互い過ごしましょう❤️

• 9月30日
やんまる

昨日生理予定で体温下がり、生理こず、今日もさらに体温下がったので恐らく今日リセットすると思います😵😭

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですね.
    私も、生理予定日に血液が出たんですが、
    まだ高温期でして、ん??着床出血と期待しており、夜中も血が増えてないか気になって眠れませんでした😭
    が…朝しっかり基礎体温が下がり、大量出血😂
    今回は妊娠してると思ったのに。。
    どうせ生理くるなら、期待させずに一思いに来て欲しいですよね💦

• 9月30日
  • やんまる

やんまる

私もルナルナ生理予定日もしくは1日前には絶対ってほど生理きて安定してるので、この1日遅れっていう期待本当嫌です😵

• 9月30日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ホントですよね‼️
    ウキウキからのガッカリで、さらに落ち込みますよね😭

• 9月30日
あっちゃん

今日か明日リセットしそうです!!😢😢

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですね…
    たくさんリセットさんいらっしゃりますね😭
    来月に向けて、皆で頑張りましょう💪

• 9月30日
  • あっちゃん

あっちゃん

妊活頑張ってる方ばかりで!!
    ほんと心強いですよね!✨
    来月に向けて頑張りましょう😊

• 9月30日
咲良🔰

生理予定まであと3日だけどいつもの様に茶おりという名の不正出血が2日も続いてるのでもうダメだと悟りました😢なんかいつもと違う感じだったからドキドキしてたけど自然妊娠は無理だと突きつけられる感にはなれません😅やっぱり強がっててもショック😣授かってみたいです😭

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですね…
    私も毎月ドキドキしています😭今回こそは、これまでと違う!!と吐き気が続いたり、生理の初めは着床出血について調べまくり、生理が始まって直ぐもなお、着床出血が生理と同じ量だったかたの経験談を読みあさり…。毎月懲りずに繰り返してます💦
    来月に向けて切り替えて、お互い頑張りましょう💪✨

• 9月30日
ぽん🔰

私も高温期10日ごろからうっすらティッシュに血がついてたのですが、先ほど高温期12日目で出血しました。。デュファストンもまだ飲んでるのに早いなー。。もうデュファストンの服用もやめようと思います。。来月また頑張ろう