※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

パートが始まって、丸三週間。久々の立ち仕事。食品で重いモノを持つの…

パートが始まって、丸三週間。

久々の立ち仕事。食品で重いモノを持つので、
昨年やってしまった、腰ヘルニアを結構気にしてストレッチとか強化してたけど……

腰の前に、今年の五月にやってた、寝違いの酷いバージョン(首ヘルニア?とも言うか)の方が早く来てしまったらしく、一昨日くらいから、首回りが少し痛いなぁと思って、首回りもストレッチしてたけど……

今朝は起きた瞬間から痛い😢😢😢

五月の時との差は、幸い、両サイドには首はまだ回るから、今日は湿布張るだけでも凌げるかな❔

仕事中に酷くなったら、幼稚園のお迎えのあとに、また整形外科行くしかないかな……😢😢😢

仕事が始まり、今までよりスマホを見る時間も、前屈みで家事をやる時間も減ってるはずなのに、何故、首の方が早く来たんだろう❔❔

月末でもう今月は使えるお金がないけど、今日は旦那がゴルフだから、帰りが恐らく遅いだろうから、それは不幸中の幸いで、病院に行くなら今日かな❔

コメント