※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
家族・旦那

地元から出てきて近くに友達が少ない旦那の唯一の男友達(旦那の1つ上独…

長々くだらない話なんですがお時間ある方聞いてください…😢
地元から出てきて近くに友達が少ない旦那の唯一の男友達(旦那の1つ上独身)のことが嫌いです。
その人と遊ぶ時は必ずキャバクラ、ガールズバー、スナックなどなど女の子のいる飲み屋さんに行きます。
本当は嫌ですが男同士だししょうがないよな〜と送り出してました。
旦那の仕事は急にお休みになる時があり、朝9時頃寝ている旦那のスマホにLINEがきました。
普段からお互いスマホを勝手に見たりするのでその時も誰だろう〜と見たら、知らない女の子でした😇
非表示設定になってました😂
上の子を妊娠8ヶ月の頃です。
お互いの知らない異性がスマホに入ってること自体我が家では問題なので、叩き起こして問い詰めると分からない知らないしか言わないので、誰ですか?と送ってもらいました。
ひどい〜 笑 〇〇の〇〇です😫と返信がきたので調べたらガールズバーの女の子でした😊
場所的に同棲してから行ってるであろう飲み屋さんです。
信用しきっていたのに、嫁が妊娠中に連絡先交換してわざわざ非表示にしてることが気持ち悪すぎて少しトラウマになっています。
まだしらばっくれるので女の子にLINEしようとしたら、もう消しちゃった💦とブロック削除されました💔
次は上の子を出産した当日、家にいると嘘をついてその男友達と飲みに行く寸前でした😇
家にいるはずなのに電話越しで不自然な無音+かなり声が響いていたのですぐに分かりました。(飲みに行く前のご飯屋さんにいました)
旦那は仕事中だったので娘は1人で産みました。
そんな日に嘘ついてまで女の子のいるお店に行きたかったのか?
他にもこの男友達と飲み屋関係で色々あり、この人とはもう無理だと思いもういいわ、バイバイ と電話を切りました。
その1時間後に旦那が産院に来ました。
謝ってきて、〇〇(男友達)とはもう遊ばないと思う。ここまで送ってきてもらったし気まずい感じだったから と。
現にその日から約3年間連絡もせず、男友達からも連絡はこず平和に暮らしてました😂
なのにこの間たまたまバッタリ会ったらしく、先週の土曜日にまた飲みに行きました。
その日からまともに口聞いてません。
旦那は私の顔色を伺い機嫌取りしてきています。
この人がいるとまた揉める、もう本当に嫌だし無理です…
この男友達も男友達と一緒にいる旦那も嫌いです。
でも数少ない近場の友達だしそれを奪うのもどうなんだろう…でも嫌いだし気持ち悪い!と1人でモヤモヤしています😓
この人以外だと4つ上の義兄と友達のように仲が良いので月1.2回飲みに行ってます。たまに義兄の先輩達とも。
女の子のお店に行ったりもしますが女関係で揉めたことは一度もありません。

浮気された訳でもなく、くだらな過ぎて周りに言えません🤣💦
皆さんならどうしますか?
今後もその男友達と飲みに行くのを許しますか?

コメント

せい

絶対嫌ですよね!!!!!!
てか、お金払ってまで女の子に相手してもらってる旦那が情けなくて嫌になる😭
でも、男の人は仕事で相手してくれてると分かってても楽しんでしょうね😔😔

私は絶対嫌やから旦那はそーゆーとこには絶対行かないし、誘われても断ってるみたいです🙁

旦那さんもその友達といたいなら違うお店でもいい?って言えればいいですね🙁🙁💕

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    コメントありがとうございます😭
    普通に嫌ですよね!?!?
    うちの旦那はきっと行きたいんだと思います 笑
    お酒も大好きだし、女の子にチヤホヤされて歳も近い男友達と行くと尚更楽しいんでしょうね🙄
    気持ち悪い🤮
    うぅさんの旦那様みたいな人と結婚すれば良かったです😂笑

    • 9月30日
ママリ

うちの旦那は飲み会といえば必ずキャバクラですが、
旦那の友達的に、男のみで居酒屋へ行くのも想像つかないくらいキャバクラ好きなのでうちでは公認です🤔✨
でも私への気遣いもあるし、子育て頑張りなー奥さん大事にしろよー!みたいな感じで、帰りにコンビニで大量に子供用のお菓子買ってくれたりするような友達なので…


信頼関係によりますよね…
出産当日に行っちゃうようなら私も信用できないし、
悪いのは旦那だけだけど、その友達もなんなの?って思います😭

つるむ友達次第で簡単に影響受けちゃうタイプの旦那さんなら、
私はもうその人とは遊ばせないかも…😣💦
ずっと機嫌取りでもなんでもさせときます。

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    コメントありがとうございます✨
    凄く良いお友達😢!!
    義兄や先輩達はそんな感じなんですが、その男友達は一切無いです💔
    過去のことがあってからずっと信用できず、妊娠中や出産当日のことなのでたぶん一生忘れないし許せません😂
    影響受けやすいと思います💦
    飲み屋や風俗好きな友達なので本当悪影響しかなくて、こんなことで離婚も頭をよぎってます…💔

    • 9月30日
m

あたしだったら許さないです!笑
うちは男同士の飲みだろうが女の子の店には行けないルール?です👍

あたしも旦那の1番の親友が好きぢゃないです。みんな地元なのであたしも昔からそいつのこと知ってるし親同士も知ってて友達としてはただ面白い奴なんですが、女関係ももちろんのことトラブルメーカーで🤦‍♀️
被害ばっか受けたので3年前ぐらいから飲み行かせてないです👍
そしたら土夜の飲みから日昼の飲みに変わって夜は行かなくなりました(笑)

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    コメントありがとうございます✨
    うちも最初からそのルールにしとけば良かったです😩!!
    今からでも禁止にしようかな…
    どこにでもいますよねそういう人💔💔💔
    旦那の友達は私からすれば面白くもないしただただ悪影響なだけで本当に邪魔です🤣笑
    もう二度と関わりたくないくらい嫌いです🙏笑

    • 9月30日
みみま

出産した当日、、、???!


ため息ものですね、、

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    コメントありがとうございます🙏
    出産の日は旦那の誕生日だったのもあるとは思います…
    それでも有り得ないですよね!?
    本人は今でも何が悪いのかいまいち分かっておらず、この間笑い話にしていました。
    もう旦那のこと色々と無理になってきています😅

    • 9月30日
ぴこ

私なら嫌なことは嫌だし我慢する理由もないので、旦那さんが友人関係で流されやすい感じの人だったらその男友達との付き合い自体をやめさせますね✊🏻

男友達も男友達ですが、旦那さんもそれに流されてる訳だしどうなの?って思います。

付き合いやめさせたとこで旦那さんが変わらない限り、また別の友達が出来た時に同じことになると思います。
出産当日に飲み行くのも驚きますし、嘘ついてまでとは。

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    コメントありがとうございます✨
    その男友達と遊ぶと独身時代の遊び方になって楽しいのかな?と勝手に思ってます。
    そうですよね、嘘ついてまで行くところが必死で本当に気持ち悪いです。
    あの頃は結婚出産したばかりで別れられなかったですが、また同じようなことがあれば即離婚します😊
    今も離婚が頭をよぎりますが…
    また飲みに行くと言い出したら嫌だと言ってみます!

    • 9月30日