※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

そろそろ夕方も早い時間から涼しくなってきてるので旦那が帰宅する18時…

そろそろ夕方も早い時間から涼しくなってきてるので旦那が帰宅する18時以降に30分ほど散歩に出かけたいなぁと思っています。
車移動が主なためベビーカーは購入せず、抱っこ紐を購入しました。
しかし体重が重くなってきてることもあり、最近抱っこ紐で買い物してたら30分くらいが限度でした😂
なので、ベビーカーかバギーを買いたいのですが、やはり7ヶ月頃まで待ってバギーを買った方がいいですかね?🤔🤔

コメント

RRmama

限度な時間くらいまでお散歩して帰ってきて、2ヶ月待てるといいですね🥺

ベビーカーは背もたれが結構倒れているので、腰座ってからだと座りずらそうにしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね🤔
    そしたら、抱っこ紐で散歩→7ヶ月頃、腰が座った頃あたりからでバギーにした方が良さそうですね🥺
    ありがとうございます!

• 9月30日