※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

メルカリで100✖️180くらいのタオルケットが売れたんですけど一番安い発送ってなんですか?

メルカリで100✖️180くらいのタオルケットが売れたんですけど一番安い発送ってなんですか?

コメント

ゆーりちゃん

梱包後のサイズと厚みがわからないのではっきりわかりませんがポコポスか
定形外かと☆
重さも計って値段比べたらいいと思いますよ😃

• ママリ

ママリ

ポコポスってなんですか?

• 9月30日
  • ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

メルカリでのクロネコヤマトのサービスですよ(*^^*)

ネコポス(A4サイズ・厚さ2.5cm以内・重さ1kg以内)
    アクセサリー、スマホケース、薄手の衣類などに
    ※最小サイズは23cm×11.5cm(長3封筒もご利用いただけます)
    全国一律195円(税込)

サイズ収まったら195円です(*^^*)
    私はいつもヤマトの営業所で出してますがコンビニからも出せるたと思います

• 9月30日
バルタン星人

らくらくメルカリ便の
クロネコヤマトの宅急便コンパクト専用BOXか
ゆうゆうメルカリ便の
ゆうパケットプラスの専用BOXにはいれば
それが一番安いと思います!

梱包したらサイズはどのくらいになるかによりますね!

A4サイズで厚さ3センチに収まるなら、ゆうゆうメルカリ便のゆうパケットが1番安いけど恐らく無理ですよね😅

• バルタン星人

バルタン星人

厚さ3センチに収まるなら、らくらくメルカリ便のゆうパケットなら175円です。

専用BOXは、それぞれサイズと厚さが違うので調べて見てください!
    あまり値段は変わりませんが、ゆうパケットプラスは送料375円と専用BOXが65円
    宅急便コンパクトは送料380円に専用BOXが70円です。

• 9月30日
  • バルタン星人

バルタン星人

このような感じの専用BOXで、
    らくらくメルカリ便ならセブンイレブンかクロネコヤマトの営業所

ゆうゆうメルカリ便なら、郵便局かローソンです!
    専用BOXはローソンで販売されてるかは分かりませんが、セブンイレブンでは宅急便コンパクトの専用BOXを購入したことがあります!

• 9月30日