※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ子
子育て・グッズ

4ヵ月の娘が笑いに厳しい。笑うときは声を出さず、「えへん」「んふふ」と笑う。いないいないばあもばあの時にはよそ見。笑わせるネタはあるか?

4ヵ月の娘ですが、笑いに厳しいです( ;∀;)
あやすとにこにこや口を開けて大笑いしている表情ですが、声を出しません。ハマると「えへん」や「んふふ」と笑います。
いないいないばあをしても、ばあの時にはよそ見💦
これだと笑う!という、鉄板ネタのようなものはありますか?

コメント

がわちゃん

わかります〜〜💦
うちも奇跡的に一度笑ったことがありますが、それ以降なし…
声に出す笑い、見たいですよね(・ω-`;)
鉄板ネタ知りたい‼️

• にゃにゃ子

にゃにゃ子

難しいですよね:( ;´꒳`;):
    今日もいろいろがんばりましたが、お風呂上がりに耳掃除をしたところ声をだして笑いました。綿棒に負けました😭

• 7月15日

うちは首筋にちゅちゅちゅーって言いながらにゅーをすると声を出して笑います!
でも笑い顔は見れません…声だけ^^;笑

• にゃにゃ子

にゃにゃ子

なるほど!ありがとうございます!お腹にぷーと息をかけることはありましたが、首筋はまだです!
    明日早速やって、声を楽しみたいです(*´˘`*)♡

• 7月15日
抹茶

わかります!
たまにツボに入ってコロコロ笑うんですけど毎回ではなく、、
うちは足の先っちょから肩までテトテトテトテトと指で登っていって、声のトーンも低めから高くして最後は若干くすぐると笑います!

• にゃにゃ子

にゃにゃ子

そうなんです!昨日笑ったからと気合いを入れて同じことをしても真顔だったり😭
    テトテトはしてましたが、声のトーンは変えていなかったです!
    明日やってみます!ありがとうございます!

• 7月15日