※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

歯の間にのりがついて取れず、出血もあります。数日様子見て取れなかったら歯医者に行くべきでしょうか?

今日、お昼におにぎりをあげたら下の前歯の葉と歯の間にのりがついてしまいました💦そのうち撮れると思っていましたが、なかなか取れず、夜に歯ブラシで取ろうとするも歯茎から出血が、、💦出血が落ち着いたあと、ガーゼでとろうとしましたが歯茎と歯の間の微妙な隙間みたいなところに入ってしまい、撮れません😭あまりやるとまた出血しそうで、強くもできません💦

数日様子みて、取れなかったら歯医者さんに行ったほうがいいか悩んでます💦みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

フロスか歯間ブラシではどうでしょうか?

• ままり

ままり

歯茎の隙間に入っちゃってるので歯間ブラシは厳しそうです💦😭

• 9月29日
のん

数日様子みてたら取れると思います☺️
炎症起こしたり、痛がるようなら歯医者さんに行けば大丈夫だと思います👍

• ままり

ままり

ありがとうございます😊今みた感じだと、自然に取れてる気がします💦また様子見たいと思います😊

• 10月1日