※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

めちゃくちゃ見た目ナチュラルだけど盛れるつけまつげ教えてください( …

めちゃくちゃ見た目ナチュラルだけど盛れるつけまつげ教えてください( ; ; )

わたしはいつもけばくならないようにナチュラルメイクを心がけてはいるつもりなのですが、つけまつげは手離せません。笑💦
なぜならつけまつげをつけると瞼が少し上がるのか、目がパッチリ二重になるからです😅
普段はうすーい二重で寝不足だとすぐ一重になります。。

なのでつけまつげは私にとっては必需品なのですが、30代でも不自然じゃないナチュラルつけまつげを教えてください😭🙏

ちなみに私はいつも紗栄子プロデュースのつけまつげで一番ナチュラルのを使っているのですが、そろそろ違うのにしてみようかなと思い聞いてみました🤔

おすすめ教えてください😁

コメント

N.mama♡(20)

ドーリーウィンクの10秒マツエクっていうものが良いと思います♡
中央のみ、目尻のみとかあって結構ナチュラルですよ💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで検索してみたらめちゃくちゃナチュラルでいい感じですね😍ありがとうございます✨さっそく見に行ってきます☺️💕

• 9月29日
  • N.mama♡(20)

N.mama♡(20)

LOFTとかに売ってます〜💗
    見に行ってみてください(*´-`*)

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💕

• 9月30日