※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

予定日過ぎて3500gで増加中。色々試しても陣痛来ず、焦りやイライラ。赤ちゃんのタイミングか。皆さんはどうやって陣痛を誘いましたか?

予定日過ぎそうです😭
現在3500gあってこのまま増え続けたら
帝王切開になりそうです😭
毎日スクワット100回や、ウォーキング2時間、
階段上り下り、ヨガ、毎日お風呂に1浸かってみたり
陣痛が来るツボを押してみたり、
焼肉やオロナミンCなどジンクスすべてやりました!
しかし、なかなか陣痛が来る気配なしです(泣)
おしるしもないし、破水もしてないです。
こんなにやっても全然予兆がなくて悲しくて、
なんで産まれてこないの😢💢などと言ってしまって
イライラしてきます。
張りはよく起きるんですが、痛みは感じないです。
お腹も下がってます。
やはり、赤ちゃんのタイミングなのでしょうか?
まだ産まれてこない焦りとイライラと悲しさで
メンタルやられてます😭
皆さんなにしたら陣痛来ましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛来ず、促進剤での出産でした‼️
お腹の中が心地いいのかもしれませんね😊

えり

めっちゃ頑張ってますね😵
お一人目ですか??
私も1人目は41週1日でやっと産まれましたが、それまで動いたり、オロナミンCや焼肉色々試しましたが全然ダメで、こんなに来ないならいっそ部屋の模様替えでもするか!!って荷物の大移動をしたら、翌朝おしるし、陣痛が来て夜に産まれました😅
あと数日兆候がなかったら促進剤を使うと言われていたので、もしかしたらそうなるかもしれませんね💦

• りんご

りんご

初産です!
    予定日通りに生まれるとか期待しすぎてもダメですよね😢
    気長に兆候待ってみます!ありがとうございます🙇‍♂️✨

• 9月30日
まる

わかります、焦るしだんだんイライラしますよね😭

私は予定日より1週間早い39週ジャスト、夜中0時に破水してしまったので、そのまま産みましたが、
3200gと言われていたのに、実際は2800gといいサイズのベビーでした🤣

はやく会いたいから出てきてよー!!って私も毎日叫び、ヨガやってスクワットやって、実家の階段登ってオロナミンC飲んでましたよ😂

赤ちゃんもうすぐ会えますね☺️
お産頑張ってくださいね🥺!

• りんご

りんご

こんなにやってるのになんで!?ってなります😂笑
    予定日明日なんですけど、兆候が来るの気長に待ってみます!😢
    ありがとうございます🙇‍♂️✨

• 9月30日
  • まる

まる

誕生日はいつにしようか?お子さんが迷ってますかね🤣

お気持ちわかります🥺
    私も予定日1週間前でも、8月で暑いし重いし、妊娠中毒症になりかけてたのもあって身体も浮腫んでつらく、はやく出産したくて仕方なかったです😂💦

今日の誕生花はイヌサフラン
    永遠、華麗、回顧
    といった花言葉があるみたいですよ☺️

10月1日の誕生花はセンニチコウ、2日がオレンジコスモス

天秤座に決まりそうですね💡

2日が満月だから、この周辺は産院も混みそうですねー💦
    赤ちゃん、はやく会いたいよーって、今日も声をかけてあげてください😍💕
    ファイトです!✨

• 9月30日
  • りんご

りんご

臨月になるとお腹も大きくていろんなトラブル出てきますよね😢

素敵なお花達ばかりですね🥰💐✨

私と同じ天秤座に決まりそうです♎笑

満月の日に産まれてくる子が多いと聞くんですけどなんでなんですかね?🤔
    私の子ももしかしたら満月の日に、、なんてちょっと期待してしまいます😂(笑)
    ありがとうございます🙇‍♂️✨

• 9月30日
ᓚᘏᗢ

私が生まれた時そんな感じだったらしいです!
2週間ほど予定日から遅れて今日のうちに促進剤で産まれなかったら明日切るからね!ってお母さんが先生に脅されたらしく意地でも産んでやる!ってなって生まれました爆笑
3500越えです!
うちの息子は前期破水して2日後に内服の促進剤飲んだんですが微弱陣痛しか来なくて翌日に子宮内感染おこして緊急帝王切開になりました💦

頑張ってください👌

• りんご

りんご

帝王切開😰
    予定日明日なんですけど、気長に兆候待ってみます!ありがとうございます🙇‍♂️✨

• 9月30日
👦🏻🧒🏻👶🏻

私も現在予定日超過中です!
お気持ちめっちゃわかります😢毎日毎日動くたんびに体のあちこちが痛いし、痛いながらに運動もして、でも運動すると手足がむくんでそれをマッサージしながら陣痛のツボも押して、それでまた座りすぎて恥骨も痛くなってって、
何しても悪循環で嫌になります😭
早く出てきてよ!って毎日イライラ😓今は考えるのやめようと思って、予定日過ぎてるのに出かけまくってます笑
今日でラストお出かけとか言ってもう3日間続けてます笑
もう外で破水しても陣痛きても逆に来い!って気持ちで笑

いい気分転換になってます😜

• りんご

りんご

痛いながらも頑張って動いてるのになんで出てこないんだー!ってなりますよね😭
    浮腫むの痛いですよね😢

どんな痛みにも耐えるから早く陣痛こい!!って気持ちですね😂
    お互い40週なので頑張りましょう💪🎌

• 9月30日