手足の動きや首の動きでお腹や頭に当たることは問題ないですか?
手足のバタバタが激しくなってきて自分のお腹を手でポンポン当たるんですが特に問題ないですかね?あと縦抱きすると結構首動かしてずつきみたいにボンボン当たるんですけどそれも問題ないですかね?
- hrt0617(6歳)
コメント
chibi26♡まま
問題ないですよ🤗
息子もよくやってます🙌🏻💕
手足のバタバタが激しくなってきて自分のお腹を手でポンポン当たるんですが特に問題ないですかね?あと縦抱きすると結構首動かしてずつきみたいにボンボン当たるんですけどそれも問題ないですかね?
chibi26♡まま
問題ないですよ🤗
息子もよくやってます🙌🏻💕
「縦抱き」に関する質問
生後7ヶ月の子が2週間前ヒトメタになり、解熱して1週間経ちましたが寝てる時だけ咳が出て起きてしまうことがあります しばらく縦抱きしてると落ち着いて再入眠します 病院受診しますか? 受診するとしたら小児科と耳鼻科…
生後1ヶ月の息子がいます。(昨日で1ヶ月)完ミで育てており、アイクレオを飲んでいるのですが日中はほぼ2時間おきにギャン泣きして起きるものの縦抱きすると寝てしまい夜は3、4時間もつのですがこれはミルクが足りないサイ…
生後1ヶ月の赤ちゃんなのですが、私の主人が良かれと思ってなのか縦抱きをした際首を支えず抱っこしました。 私がやめてって言ってすぐやめてくれましたが、数秒ほど支えなしで縦抱きされました…。 その後しっかり首支…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
hrt0617
そうなんですね!すごいポンポン音するんでアザにならないか心配で、、😭
また首もすごい動かしてずつきみたいになってて痛くないのかなって😭
すぐ心配になっちゃって、、
ありがとうございます!!
chibi26♡まま
おてて動かすの上手だね〜☺️
お腹ポンポンだね〜😁
など声掛けして過ごしてます✨
頭突きも、頭ゴツンしたね〜大丈夫?🥺とか、元気だね〜💓
とかお話して息子もニコニコしながら「う〜」「あ〜」とお喋りしてくれてます🤗
hrt0617
私も話しかけてます!そうするとすごい笑ったり声出したりしてくれますよね\👏🏻/
ほんと可愛いですよね☺️❣️
chibi26♡まま
本当にすごく可愛いですよね〜🥰
痛かったり不快なら泣くので大丈夫ですよ💓
hrt0617
そうですよね!分かりました(* ´ ` )ありがとうございます🥰❣️