※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

39週で予定日まで1週間。毎日準備をしてイライラしています。三連休は出産します!

39wになりました…もっと早く
出産になると思っていたのですが…
(羊水量が少なかったため)

まさかの予定日まであと
1週間Σ(°Д°(´°д °`))´° д°`)…
ギョギョギョ!!!!!!です。

赤ちゃん次第と分かってはいるものの
毎日スクワットを暇さえあればやってる
ので100回くらいやってるのかな( ⋅ ̯⋅ ) 💭
窓拭いたり床拭いたりウォーキングしたり…
毎日部屋が綺麗になっていく…笑

こっちの気も知らないくせに
まだかまだかと言ってくる親。
うっせー!知るか!
こっちが聞きたいわ(╬•᷅д•᷄╬)

最近お産間近のせいかイライラします。
✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎

三連休何しますか٩(ˊᗜˋ*)?
私は[出産します!笑]

いつでも出てきていいぞ〜\\\└('ω')┘////

コメント

まー

かなりお腹下がってきてますね!
私は赤ちゃん大きく早く産みたかったので
上の子抱っこしながらスクワット
雑巾掛けして予定日4日前に下の子出産しました!
無事元気な赤ちゃん産まれますように(*^^*)

ちなみに我が家は3連休は引越しの荷造りです💦

  • ちょこ

    ちょこ

    下がってきてますか♡♡♡
    早く会いたくてたまらないし
    動きづらくてしょうがない
    ので陣痛来て欲しいです(´;︵;`)

    抱っこしながらスクワット
    尊敬します〜(´×ω×`)!
    私も頑張りが足りないな。

    お引越しですか!
    暑いですが頑張って下さい♡

    • 7月15日
まっぴ

はやく産みたいですよね、、
私は予定日過ぎそうな予感です😭

  • ちょこ

    ちょこ

    私もそんな予感が
    しまくってます(´×ω×`)
    内診グリグリやられても
    出血するだけで何とも
    ないし…( ⋅ ̯⋅ ) 💭

    もう出てきていいよ〜
    って話し掛けてるんです
    けどね(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )

    • 7月15日
  • まっぴ

    まっぴ

    でもお腹めっちゃ下がってますよ!
    私は全然下がってなくて、、😱
    39wのときのです!

    • 7月15日
  • ちょこ

    ちょこ

    これめっちゃ下がってる
    んですかねーっ?!
    自分じゃ分からず、、、
    嬉しいです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡
    下がってても陣痛来ないと
    意味無いですが(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )

    あんまり下がってないですね!!
    今はどうですか(´๑•_•๑)?

    • 7月15日
  • まっぴ

    まっぴ

    めっちゃ下がってる感じします!
    もぉすぐかもですね(^O^☆♪

    今も変わりなしです、、😢

    • 7月15日
  • ちょこ

    ちょこ

    筋肉痛になるまで汗だくに
    なって動いてるのに
    何の兆候もなく撃沈です(´;︵;`)

    毎晩毎晩ドキドキして
    眠れないのに何事もなく
    毎日が過ぎていきます(笑)

    でも、見た目下がって
    なくても陣痛来る人も
    いるし赤ちゃん次第
    ですよね( ⋅ ̯⋅ ) 💭
    早く会いたいですね(´๑•_•๑)

    • 7月15日
  • まっぴ

    まっぴ

    子宮口はどれくらい開いてるんですか?(^O^☆♪

    お腹張っても痛いとかなくて
    周りの友達はみんな予定日より
    早く産まれてるので焦ってます、、
    昨日は私より予定日2日遅い知り合いが
    産まれたらしくて、、😂😂

    • 7月15日
  • ちょこ

    ちょこ

    まだ1cmしか開いてない
    ですよ〜っ(´×ω×`)
    子宮口は柔らかいとは
    言われましたがまだまだ
    かな( ´⚰︎` )

    私もお腹張っても痛くない
    です!
    なんかもう、最近は
    張ってるのかもよく
    分からないです(´๑•_•๑)

    焦りますよね!!
    同じく予定日1日違いの
    会社の奥さんが先週
    産まれたと聞いて
    焦っております(´・×・`)

    • 7月15日
  • まっぴ

    まっぴ

    私は2センチ開いてるんですか
    硬くて遠いと言われました、、。わら
    柔らかいほど安産っていいますよね😘

    予定日過ぎたら検診全額実費になるし
    ほんと予定日までに産まれて
    ほしいですよね(>人<;)
    毎日毎日焦ってます😢😢

    • 7月15日
  • ちょこ

    ちょこ

    やっぱりもっともっと
    動きまくらないといけない
    んですかね( ⋅ ̯⋅ ) 💭?
    柔らかいほど安産?!
    では、もっと柔らかく
    しなければ!!!

    まっぴさんの赤ちゃん
    おりてこーい٩(ˊᗜˋ*)

    それもありましたね!( ´⚰︎` )
    そういえば券があと1枚しか
    ないΣ(°Д°(´°д °`))´° д°`)…
    うう…

    • 7月15日
  • まっぴ

    まっぴ

    四つん這いがいいとききます♩
    私はクーラー直撃で寝ているから
    硬いのかなぁ😂😂

    たろうさんのべびちゃんも❤️

    私もあと1枚しかありません、、(>人<;)w

    • 7月15日
  • ちょこ

    ちょこ

    四つん這いになって
    床拭きですよね!!!
    最近色々試しすぎて
    めちゃくちゃ筋肉痛
    なんですけど(笑)!!!!!!

    クーラー直撃私もです。
    暑くて暑くてたまらない
    ですよね(´×ω×`)

    実費は勘弁〜っ(´;︵;`)!
    陣痛来い来い来い!笑

    • 7月15日
  • まっぴ

    まっぴ

    私も階段昇降?試した時は
    筋肉痛ひどかったです!!わら

    冬に産みたかった〜、、わら
    暑いの本当に苦手です(>人<;)わら

    地味に高いからびっくりしますよねw
    予定日まで日付け変わったら
    あと3日なんで諦めモードです、、😱

    • 7月15日
deleted user

私も早く産まれるって思ってました!笑
でも子宮も開いてないし柔らかくもなってないって言われて
運動しまくってたら破水して
それでも子宮開かず>_<
二日後に帝王切開なりましたよっ>_<笑
無理な運動したのかなー?なんて
思ってました笑!でも関係ないとは思いますけどっ>_<


あと少しですねっ!!!
どうか安産でありますようにっ🌟

私は息子抱っこですかね、、
小学生の弟が休みなので絶対家の中騒がしいと思うので、、、