※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
その他の疑問

一年半前に別れてこの前婚約しましたと嘘のラインをしてきた元カレが下…

一年半前に別れてこの前婚約しましたと嘘のラインをしてきた元カレが下記のようなラインを送ってきたのですが、無視で良いですかね?

・私の妊娠が気に入らない
・僕との子供は子宮外で産んでくれなかった
・僕を捨てて他の男に行ったのが気に入らない
・僕は一生治らない精神病だけどずっと支えてくれると思ってた

子宮外で産んでくれなかったって...
産みたくても子宮外じゃどうしようもないですよね。
確かに私から別れを切り出しましたが別れた原因は、病気を前に出して気に入らないことがあれば椅子を投げたりして暴れたり、普通に話しただけなのに被害妄想で冷たくされたと一方的に怒り出す、僕は病気だからとバイトさえしようとしない、車内で喧嘩をした時街灯もない暗い山道に置き去りにされたなど色々と我慢ならないことをされたためです。

このような内容のラインを送ってきて、元カレは何がしたいのでしょうか?
復縁したいのかただ構ってほしいのか...

コメント

きき

返事すればまた連絡がきます。
無視するしかないかと😥
ただエスカレートしてきたら怖いので文面とか日時分かるように保存しときます💦

まま

客観的に見て、元カレしょうもないですね💦
病気と向き合うのは大切です。が、それを言い訳にしてやりたい放題やっていいなんてことありません。自覚してるならまず抑える努力くらいしてほしいですね。

全然無視で良いと思います。というかLINEブロックしましょうよ。
今妊娠中でとても大切な時期ですし、余計な考え事は無しにして、幸せな今を楽しんでください😊

a

子どもみたいな方ですね…
子宮外じゃ産んであげられないですし、そこらへんもよく知らないんですかね?

居場所はその方には知られていないですか?
これから出産も控えていますし、お子さんと平和に過ごすためにも無視でいいと思います。

二回目~

きっと元カノが幸せになるのが気にくわないだけです。そーゆー性格だからこっちも無理になったんだって気づけない方だと思われますので腹立ちますが相手にしないのが一番ですよ😊今は妊婦さんなのでなるべく負の感情にのまれないように気にしないで妊婦さん生活を楽しんでください😊

しろまぃ

私なら証拠だけ保存してブロックですかね💦
万が一、ストーカー的になった場合に、証拠がないと警察が動かないので💦
(証拠があっても動かない可能性が高いですが😭)

ほにょ

なんか精神病かなんかの人ですかね…危ないですね💧
気をつけて下さい💦

3兄妹ママ

皆さん回答ありがとうございます。

結局無視しましたが、あれからたまにまだラインが来ます。
私が県外に里帰りして住んでいたアパートは引き払ったことは知らないはずなので、何かされたりはないと思います。