※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
家族・旦那

旦那のお姉ちゃんへの誕生日プレゼントについてです。義姉は今年30歳に…

旦那のお姉ちゃんへの誕生日プレゼントについてです。
義姉は今年30歳になるのですが
息子の誕生日に誕生日プレゼントをもらったので
お返ししないとなーと思ってるんですが
何あげたらいいのか…😭💭
小学生の子供2人を持つシングルマザーです。
別にお金に困ってるわけでもなくブランドものとか持ってるので
何をあげたらいいのか悩みます😭💭
旦那にはタバコカートンであげたら?と言われましたが
男は嬉しいかもだけど女の人はタバコなんて別にカートンでもらっても嬉しくないでしょ😂と思っちゃいました。
あくまで私の勝手な考えなのですが…😔
もう何をあげたらいいのかわかりません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

高すぎず安すぎずシンプルめなキーケースとかはどうでしょう!!
お財布とかだとお姉様もお返し悩みそうだしお菓子やお茶だと安すぎるって思ってしまう方もいそうですし😅

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

キーケースとかもヴィトンとか使ってるのでなかなか難しいんですよね😭💭
    一応前からチーズケーキ食べたいって言ってくれてるので
    チーズケーキは作って渡そうかなと思ってます!
    いくらくらいが相場なのかもわからずで😭

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    ブランド物を使ってる方へのプレゼントって難しいですよね

手作りチーズケーキにちょっと良い紅茶とか?ですかね?

コロナで手を洗う回数増えて手荒れする人もいるので手のパックやハンドクリームとか柔らかい生地のハンカチとか🤔
    プレゼントって難しいですよね‼︎😭

• 9月29日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

そうなんです_(:3 」∠)_も!!!
    渡しても使われなかったら悲しいし
    好みがあるから化粧品とかでも悩むし…
    ハンドクリームとかこれからの時期使うと思うので自分では買わないような
    ブランドのハンドクリームなどにしようと思います🥺💕

• 9月30日
R

私だったらブランド物のハンドクリームや、シャネルの薬用リップのような色がついていないリップもらって嬉しかったです♪

色付きリップとなれば似合う似合わないがありますが、ノーマルリップだとそんな心配もないし気軽につけられるのでオススメですよ!値段も4千円くらいでした♪

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

ブランド物のリップとか売ってるところが私の住んでいるところだと
    全くと言っていいほどなくて…😭
    ブランドショップに少しだけブランド化粧品売ってるのでそこで見てみようと思います!!
    あまり化粧とかしない感じなので
    色付きじゃなくて色なしのシャネルのリップとか良さそうですね🥺
    色ものだと合う合わないあるけど無色なら普段使いもできるし
    これからの時期ハンドクリームとかも
    必需品だろうから探してみようと思います😭✨

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

エルメスのリップとか、定番ですがシャネルのハンドクリームどうですかね😁?

私の自分には買わないシリーズです(笑)

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

コメントありがとうございます!!!
    私の住んでるところにデパコス売ってるところが少なすぎて…
    今日見に行ったんですけどリップとか数種類と違うメーカー?ブランド?のボディークリームやハンドクリームとかしかなかったんです😭💭
    化粧品だと色に迷ってしまって…
    ハンドクリームとか地盤では普段買わない高めのやつとかでもありですかね😭

• 9月30日

タバコ吸ってるなら私はカートンめちゃくちゃ嬉しいです笑笑むしろ物の方が嫌です😱

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

コメントありがとうございます!!
    あ、ほんとですか😳?!
    カートンでもありなんですかね😂?

• 9月30日