※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MADJACK
お出かけ

特に質問じゃないんですが、今日のできごとです!共感できたりする方にコ…

特に質問じゃないんですが、
今日のできごとです!
共感できたりする方にコメントいただけたら嬉しいです^_^

私自身プラネタリウムが大好きで、
年パス持ってます。
市が運営している小規模のやつですが
毎月番組が変わるので出産前よくいってました。

娘はもうすぐ5ヶ月ですが
結構大人しいし、もしダメなら退場するで
今日挑戦してみました!

すると10分も我慢できず泣いてしまいました。
抱っこしたり揺らしたり
いろいろダメでしたが
他の方に申し訳なく退場しました。

退場して10分後ベビーカーですやすや寝てました。。🤣

まあ綺麗なポストカードも貰えたし、
プラネタリウムもまだ早かったのかな?

今度は寝たタイミングで入ってみようかな。。

コメント