※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ
お出かけ

来月あたまに娘の七五三と息子のお宮参りをします。都内でコロナもある…

来月あたまに娘の七五三と息子のお宮参りをします。
都内でコロナもあるので両親を呼んでの食事会はしません。家族だけでお参りしますが、食事会をしない方は、お参りした後、おうちに帰って普通にご飯食べる感じですか?着物だし、どこか寄ってご飯も大変そうだなぁーっと思い、食事会をしない方はどうされるのか教えて下さい。

コメント

柊0803

お参り→帰宅でお寿司を食べましたよー😊

着物を着る→お参りだけでも結構時間もかかりグズグズしてしまうので、お参りだけで終わらせるのが我が家はベストでした!
お参りの途中から「もう帰りたい...」とずーっと😑こんな顔ばっかりでした😅

  • ドラ

    ドラ

    大変参考になりました❗️
    なるほど、着物を着て長時間過ごすのは、子供にとってしんどいですよね😅
    私も外食せず、お家で食べようと思います☺️

    • 9月29日