※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
ココロ・悩み

最近おかしい。子供がいないのに産んだ覚えがない。主人が自分のことを言っているように感じる。早く自分の子に話させて。

最近おかしいと思う。


まだ子供居ないはずなのに、
産んだ覚えがないのに。



「はい。使ったものしまってください‼️」

「そこで寝ると、身体痛い痛いするよ?」

「食べたもの片付けてください。洗いやすいからね。」

「いらないの?コレ、置いてあると捨てちゃうからねー!」




と、主人言ってる自分がいる( ̄(工) ̄)なんかおかしい…


早く自分の子に言わせてくれよ…

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと大きな子供ですよね😂うちもです😂🙌🏼

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ほんとそれです💦😅
    毎回言うの疲れました笑笑

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラするのでもう犬も旦那も子供だと思って接してます🤣

    • 9月29日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    なるほど‼️たしかにそう考えるしかないですよね‼️🤣
    割り切り大事ですね👍

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのほうが楽です🤣🤣

    • 9月29日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    何回も言うの疲れちゃいました😅💦
    洗濯手伝ってって言うと
    🥺うーうー。って言うので、
    何歳だろ?この人ってたまに考えます😅

    • 9月29日
みみちゃん

一緒です。
最近は、何回言ったら分かるん?😡
とキレながら言ってます💦

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうなんですよね💦😱
    なんで男って何回も言わないとダメなのでしょう😅

    • 9月29日