※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
その他の疑問

去年11月に2人目を出産した友達がいて、コロナ等で会えずにやっと会える…

去年11月に2人目を出産した友達がいて、コロナ等で会えずにやっと会えることになったのですが出産祝いは何を渡したらよいのでしょうか?? 兄弟なので服とかおもちゃはあると思います

内祝いとかお返しとか気を使わせたくないので焼き菓子とちょっとしたおもちゃとかじゃしょぼいですか?😢

コメント

すず

おしりふきとかだと、めちゃくちゃ消耗するので、貰ってすごく嬉しいと思います😆(わたしはとても嬉しい…!)

• もんちゃん

もんちゃん

確かに!もうすぐ1歳でもたくさん使いますよね??

使ってるメーカーとか気にするかな〜っと😢😢

• 9月29日
  • すず

すず

使うと思います(^^)仮に余ったとしても、お出かけの時とかちょっと机拭く時とか、なにかと便利なので🤣
    友達にあげたいからってゆって、使ってるメーカーをしれーっと聞き出すとかどうですか(^^)

• 9月29日

わたしならAmazonギフト券ですかね!好きに買ってもらえるので2人目の方への出産祝いはそれでいつも喜んでもらえます🤗

• もんちゃん

もんちゃん

なるほど!!確かに嬉しいですね!
    ちなみにいくら分渡しますか??

• 9月29日

退会ユーザー

私は5000円分にしました!!\(^o^)/

• 9月29日
  • もんちゃん

もんちゃん

参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます!🙇‍♀️

• 9月29日