※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
子育て・グッズ

21日の娘がオムツ替え中にうんちが飛んできて驚いた。お腹冷えた?普通のこと?飛ぶのはおしっこだけと思っていた。

生後21日の娘なんですが、いま旦那がオムツ替えをしてると、うんちをしたんですが、それが水鉄砲のように飛んできました。

ふとんも旦那もうんちまみれになってしまいました。笑

上の子はそんなうんちしたことなかったので驚いたのですがお腹冷えた?と思ったんですがそれは普通にあることなんでしょうか?

おしっこが飛ぶってのはよく聞きますがまさかうんちがと思って(´•̥﹏•̥`)

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那かけられてましたよwwwwww

完母だったので水っぽかったですwww

  • あやんき

    あやんき

    そーなんです!
    私も完母なので下痢か?って思いましたもん(๑•﹏•)

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

私の主人は生後三日目でうんちとばされてました!笑

  • あやんき

    あやんき

    おー。笑
    あるあるなんですね!
    ビックリしました(๑°⌓°๑)
    旦那も「ママ大変!!」って焦ってて上の子は布団のうんちをジーッと眺めてました。笑

    • 9月29日
rms

長男新生児の頃、顔面にかけられたことありますよ~😂🤣

  • あやんき

    あやんき

    顔面は強烈ですね( °Д°)

    • 9月29日
  • rms

    rms

    新生児の💩臭わないし、
    我が子の💩だったので笑って許せました🤣💓笑

    • 9月29日
ちぃ

まだ飛ばされてはないですが、うちも時々おむつに、バフッ‼️と爆音でうんち出してる時があります。
うんち爆弾と呼んでます😅
多分あのタイミングでおむつ開けてたら間違いなくうんちまみれになりますね💦

  • あやんき

    あやんき

    うちは唸ってたりしたので旦那がうんち体操といって足を軽く上下に動かして体操しててその直後にすこしうんちしたので変えてたらやられてました(๑•﹏•)笑

    • 9月29日
Anki

新生児の時に旦那がうんちのオムツ替えするといつもやられてました(笑)
毎回うんちまみれだったので面白かったです😂
最初は水っぽいのであるあるなんですかね😂

  • あやんき

    あやんき

    水鉄砲みたいに飛んだのでビックリしました!
    最初オシッコだと思ったんですがうんちだと色がついてるので洗濯大変ですよね( °Д°)

    • 9月29日
  • Anki

    Anki

    大変ですね😂
    私やられたことないけど旦那はいつもうんちまみれでした(笑)

    • 9月29日