※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんまま
妊娠・出産

二人目妊娠中の方に質問です。二人目出産に向けて楽しみにしているアイテムはありますか?写真つきで参考にさせてください。私は春生まれなのでガーゼケットとバスチェアを買う予定です。

二人目妊娠中の方にお聞きしたいです(^^)
二人目出産に向けて、新しく買おうと、なにか楽しみにしているものとかありますか?(^^)♪♪
セレモニードレスでも、マタニティウェアでも、バウンサーでも、お風呂マットでも…なんでもいいです♪参考にさせていただきたいです!できれば写真つきで❤️
私は、今度は春生まれなのでガーゼケットと、冷えないバスチェア?を買おうと思っています♪

コメント

はじめてのママリ🔰

性別が同じなら基本そのまま使えるものは使いますが性別が違うかったら服買うのと
性別同じでも生まれる時期違うので服も買いますかね😊
あとは私自身のマタニティーパジャマとかです☺️✨

• てんまま

てんまま

コメントありがとうございます♪
    性別そろそろわかりそうな時期ですね❤️
    うちも、ちょっと時期がずれるので、ロンパースは新しく買うことになりそうです…!!
    マタニティ、授乳パジャマ毛玉だらけになっちゃいました…私も買わなきゃダメかもです😂

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の検診が20週なのでわかってほしいです☺️❤️
    上の子が5月生まれで下の子が2月生まれなので全然季節が違うので性別同じでも少し買い足しはしないとなぁって思ってます☺️

• 9月29日
  • てんまま

てんまま

次で分かりそうですね❤️
    あ、うちは逆で上の子が2月で次の子が5月予定です❤️季節真逆ではないですが、結構違いますよね…!!!!
    性別違ったらそれこそ買い直しなんですが😂

• 9月29日
たま

時期と性別が違うので洋服を数着買い足しました。
あとはベビーベッドを。

あとコニーの抱っこ紐を買うか迷ってます。

• てんまま

てんまま

コメントありがとうございます!
    もう臨月ですね❤️どきどきしますね!!
    コニー私も悩んでいますー😂でもやっぱり伸びるのかなぁとか…新生児とちょっとの時期なら勿体ないかなぁとか、結局買わなそうです…💀
    ベビーベッドも、悩んでいます!!二人目でも使わなかったっていう方も見ていて…。でも、もう寝室に大人布団は敷けないし…。中古で、いらなかったら処分するつもりで買おうかなぁ…と思っています😂

• 9月29日
  • たま

たま

明後日産まれます笑

1人目はベビーカーとエルゴ使ってましたが…エルゴ新生児期使いにくくて。

保育園お迎えの抱っこ紐がコニーあたりがいいのかなーと悩み中です。

うちは敷布団で寝てますが、息子は私を跨ぐし寝相大変なので…赤ちゃん踏みそうで怖いし…リビングでも床には置けないのでやはりベビーベッドだなと思ってます。

• 9月29日
  • てんまま

てんまま

お返事ありがとうございます!
    計画分娩なのですね…!!それはそれで緊張が高まりますね…!!
    私もコニー悩みますー。貰ったスリングがあるので、ちょっと試してみようかとは思うんですが…悩んでいるうちに大きくなりそうです(笑)

息子の寝相、うちもやばいです😂😂😂頭に降ってくるし…首の上で窒息させてくるし…。上手くいけば上の子と夫と、寝室別にしたいんですが…無理そう…

• 9月29日
みかん

性別一緒なのでほとんど買い足すもの無いです!

授乳クッション、ベビーバス(膨らますタイプ)、スイマーバ
ですかね
衛星品以外はお下がりつかいます(^^)

• てんまま

てんまま

コメントありがとうございます!
    姉妹ちゃんですね❤️お姉ちゃんはもう小さいお母さんできそうな年頃ですね…♪ほほえましいです(^^)
    うちも授乳クッション、既に二個あるんですが実家用にもう一個買おうかと検討中です…!

• 9月29日
まり

ベビーバスと少し服とおくるみと哺乳瓶の乳首買い換えるぐらいですかね😊
バウンサーも欲しいなとは思いますが、ギリギリに決めると思います🙄

• てんまま

てんまま

コメントありがとうございます!!年子ちゃんですね…!!大変そうです…!!
    つい最近まで使っていたものをしまわず使えそうですね❤️

• 9月29日
ベアー🧸

エアバギー持っているのでマキシコシを買い足したいなぁと思ってます☺️

• てんまま

てんまま

コメントありがとうございます!!マキシコシって初めてききましたーー!!後で調べてみます❤️

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

上の子は完母だったのでミルクを飲んだ事が1〜2回(試供品)しかなくて、下の子は完母でいけたらいくけど、ミルクも少し試してみたいな〜!って思って、少量入ったスティックタイプや固形タイプのミルク買ってみようか悩み中です😊

• てんまま

てんまま

コメントありがとうございます!!
    私も第一子は完母だったんですが、添い乳疲れしたので、混合でいきたいと思っています…!!!

• 9月29日