※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
雑談・つぶやき

前髪の両サイドはないのに真ん中は伸び続けるというミラクルヘアスタイ…

前髪の両サイドはないのに真ん中は伸び続けるというミラクルヘアスタイルの娘。
前髪が伸びて目に入りそうになってるから切らんといかんけど、まだまだベリーショート(薄毛ハゲ)な髪の毛を切ることに抵抗が…(笑)
どんな前髪にするかな(๑´ㅂ`๑)クレラップのCMの子みたいなんにしたいけど両サイドないしな(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̀ )

コメント

惣菜担当

娘もそんな感じで前髪だけ伸びてました( ´ ▽ ` )ノ

  • アイ

    アイ


    おお!そうなんですね!
    この状態で切るの難しいですね_:(´ཀ`」∠):_綺麗に生えそろうのはいつになることやら…(笑)

    • 7月15日
Nまま

ちょっとかわいすぎやん❤
伸びてるだけ羨ましいよ~😆
うち全然伸びないで増える一方(笑)
海苔とか食べさせるからかな(笑)

  • アイ

    アイ


    かわいいけどね♡切るの難しいよ♡笑
    海苔か…食べさせようかな…(笑)

    • 7月15日
  • Nまま

    Nまま

    やっぱり海藻はいいみたい❤(笑)
    髪の毛切るの怖いよね😭
    捨てたくてもfirst cut hair
    残しときたいしね😂😂
    アイちゃんも娘ちゃんに
    わかめとか海苔とか食べさせてみて❤
    ボッ!て生えてくるかも(笑)

    • 7月15日
  • アイ

    アイ


    おはよーん\( ˆoˆ )/
    海藻ね!今まではそんな食べさせてなかったけどあげてみる!♡
    ボッと増えますようにー!笑

    • 7月16日
  • Nまま

    Nまま

    おはよー(^^)
    娘ちゃんの髪の毛増えますように❤

    • 7月16日
あんぴ(¨̮)

うちももっと両端と真ん中目立つバージョンです笑
落ち武者です笑\(^o^)/
早くふさふさならないかなあーって
話してます笑❤️❤️

  • アイ

    アイ


    落ち武者😂娘が4ヶ月くらいの頃は本当に髪の毛なくてハゲてたので落ち武者になるくらいの髪があるのうらやましいです♡笑
    はやく伸びてほしいですよね(๑´ㅂ`๑)

    • 7月15日
きぃきぃきぃ

ミラクルヘアスタイル!!!
うちの娘も予備軍!
明らかにサイドない( ゚∀ ゚)
ぜひミラクル先輩の前髪を今後の参考にさせていただきます♡

  • アイ

    アイ


    いやーほんと切るの難しい…(笑)
    どう切ってもシュミレーションではちんちくりんになる_:(´ཀ`」∠):_どうしよー!笑

    • 7月15日