※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にもっと相手にされたいです😂例えば髪を切ったりメイクを変えたりし…

旦那にもっと相手にされたいです😂

例えば髪を切ったりメイクを変えたりしても
気づいているのか分かりませんが
何も言ってくれないタイプです、、笑

ぜんぜん人の話聞いてくれないし
かといって自分の話もしないし

もっと夫婦らしくいたいと
何度もお願いしました

仲がいい夫婦が羨ましいです🥺

あー付き合いたての頃に戻りたいな~😂😂

コメント

ままり

付き合いたてに戻りたいの
わかります😍
毎日可愛いって言ってくれてたのになー😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特別扱いしてくれましたよね🥰

    • 9月29日
メメ

仲良い方だと思いますし周りにもよく言われるけど、うちの夫全然髪切ったとか気付かないです笑。
ミディアムからほぼショートに近いボブにしても気づかなくて、自分で「俺ヤバいね?!」って言ってました笑。
やっぱり男の人ってそう言うの気付かないもんなんですかね…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りからそう思われるの
    めっちゃ羨ましいです🥺
    前髪作ったり結構イメチェンしても気づかないですよね😂

    • 9月29日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そんなことを思えるママさんがかわいい
そしてご主人にそのかわいさに気がついてほしい😭💓笑

うちはどう?どう?ねーねーって私が聞きます
そしたらなにが?え?太った?とかうざいです笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ😢
    いつも怒ってばかりで😢笑
    mamaさんこそかわいいです🥰
    そういうやりとり私は大好きです!(笑)

    • 9月29日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    私もですよ😭
    口を開けばねーなんで◯◯なん!とか言っちゃってます笑

    最近は2歳の息子が口達者になってきたので夫が褒めてくれなくてもママびじんねーとかメイクしてたらおねえさんみたいね、かわいいねーとか言ってくれます😂
    それで充分過ぎちゃいます笑

    夫は横でうわー息子言わされてるわーとかいらんこと言いますが笑

    でも息子は素直で良い子で夫が髭剃って着替えてリビングに戻ってきたらパパおとこまえね!と言ってます笑
    それは夫も普通にニコニコうれしそうですよ笑

    • 9月29日
ママリ

私も付き合いたてに戻りたいです〜🥺
お互い。笑

仕事一緒だから、外食しても家にいても職場にいても仕事の話でつまんないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く会いたい~って頃が
    懐かしいですよね🥺
    仕事の話でもなんでも話してくれるだけ羨ましいです🥰

    • 9月29日