※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺロン
雑談・つぶやき

今日から妊娠33週の初産婦です🤰🏻入院準備も水通しも30週までに終わって…

今日から妊娠33週の初産婦です🤰🏻

入院準備も水通しも30週までに終わって
今日はもう洗濯も昼ごはん夜ごはんの準備、
掃除機クイックルワイパーなど全部終わって
この時間から既に暇です🤣😂(笑)
皆さん毎日何してますか?😳
今日の予定は出してたクリーニングを午後から
取りに行くくらいです。(10分あれば終わる笑)

どんぐり帽子を編んで作りたくて
昨日検診帰りに100均に行って
作り方の本見たけどわたしにはできなさそうで
毛糸とか買うのやめました🤣🤣

コメント

ママリ

33週でそこまで動いているのはすごいですーーー!!😂わたしはひたっすらYouTubeみたり、映画見たりゴロゴロゴロゴロしてました…笑

  • ぺぺロン

    ぺぺロン

    朝の10時までに終わらせないとずっとだらだらしてしまうんです😂
    私もYouTube見たりするの大好きなんですけど夜に布団で見るのが好きで日中はあえて我慢してます!(笑)

    • 9月29日