※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ええねん
妊娠・出産

生後何日から魔の3週目が始まり、ピークは何日間か知りたいです。現在生後15日で、寝ないし泣きやすい状況です。


魔の3週目と言っても個人差があるようで
生後何日くらいから始まり、終わりましたか?

ピークは何日間くらいだったかも教えていただきたいです。

生後15日に入ったところなのですが今全然寝ないし、何してもグズグズ泣いたりしていて、遂にきたのかなと思っているところです☹️

コメント

パト子

そこから生後1ヶ月くらいまで
えずくぐらい泣いてました(笑)次男の話です。長男の寝かしつけもしなきゃならず、お腹満たされおむつもかえその他も大丈夫だなと確認したら、結構ずっと泣かせてました。少し休憩してはぎゃんぎゃん泣いての繰り返しでそのうち疲れて寝ます。そのうちと言っても長いと小一時間泣いてます(笑)
そのおかげか今は1人でストンと寝れてます。

はじめてのママリ🔰

2週間検診終わって少ししてから全く寝てくれなくなって2ヶ月入る前くらいまで本当に魔界に飛ばされたのかと思うくらいでした😓
その時はこれ一生続くんじゃないか、終わりなんて来ないんじゃないか。って思って毎日泣いてました😂
2ヶ月くらいで急にめっちゃ寝てくれるようになりました😁