※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
家族・旦那

娘、鼻水?鼻詰まり?で辛そう😭鼻の奥でジュボジュボ聞こえるけど吸っても…

くだらない旦那への愚痴、聞き流していいので聞いて下さい😭

娘、鼻水?鼻詰まり?で辛そう😭
鼻の奥でジュボジュボ聞こえるけど吸っても取れない😭
たまに痰が絡んで咳込んで可哀相😭
咳込んだ勢いで飲んだ母乳嘔吐しちゃった😭
その内痰が詰まって息できなくなるんじゃないかと心配で眠れないまま今🥺
旦那は1度起きたけどその後いびきかいて爆睡、うるせぇ。
今日は久々に友達と会う予定なのに旦那に「やめとけば」と冷たく言われた。
そりゃ娘の体調が第一だけど、ずっと楽しみにしてたのにそんな言い方…
旦那は子供が体調悪かろうが何だろうが外出できるからいいよね。
なのになぜ母親はそれができないんだ。
平気で○日野球だから、○日飲み会だから、○日出掛けてくるから…ふざけんな。
家計の金で野球やらせてもらってんの忘れんな。
家計から飲み会代請求するのいい加減やめろ。
出掛ける暇あるなら娘病院連れてってくれ。
せめて、私の楽しみにしていた気持ちを踏みにじる言い方をするな。
もう少し育児に追われる母の気持ちに寄り添ってくれ。
家事してくれるのは助かるけど家事はしてくれなくていいから娘を見ててくれ。
私に娘から離れる時間をくれ。
家事は私のやり方があるし育児に疲れた時の息抜きでもあるからそれを私から取り上げるな。
娘を見ててと言ったら娘と遊べ。まずスマホ置け。
人が話をしてるんだから返事をしろ。
野球でキャッチボールできても会話のキャッチボールできんから練習しろ。

あーーーーー旦那の愚痴が止まらない。
徐々に嫌が増していくー
離婚届サインしてしまう前に改めてくれんかな。

最後まで読んでくれてありがとうございます🙇🏻‍♀️

コメント

ごごてぃー

野球のキャッチポールできても会話のキャッチボール練習しろは笑っちゃいました😂

すごく楽しみにしてたのを、冷たく一言やめとけばはないですね💦 ほんと、男はそーゆーところがあるからムカツンだよと思います💦 私は意地が悪いのでお前は好きな時に好きなことできていいよなーってムカついた時に毎回言ってます😂
あと、やられたら同じことを旦那に仕返すようにしてます😂

はな

読んでてその旦那さんにこっちまで腹立ってきました😠
まず人としてどーなのって感じですね💧
親しき中にも礼儀あり!夫婦なんて所詮他人なんだからお互い協力したり気遣い合わないといけんでしょがー!!と言いたいです!
お友達との約束楽しみにしてたのに残念でしたね😭😭
娘さんが早く良くなってまたお出かけできますように。
子どものためにお出かけ我慢して偉いですお母さん🥺

ぴーたん

全部伝えちゃいましょ❤
うちはそれで旦那変わってくれました。
育児は母親、父親は母親のサポートくらいにしか思ってないでしょ!!対等なんだよぼけぇぇぇぇ!って激ギレしたことあります笑

親だから子育てして当たり前なのに育児しない男はカスです。自らATMになり下がってるだけ。
そんな男は子供になつかれない。