※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
家族・旦那

20時前頃にご飯食べてて旦那の方が先に食べ終わってたから息子預けたら…

20時前頃にご飯食べてて旦那の方が先に食べ終わってたから息子預けたら寝室行って戻ってきたと思ったら
「俺じゃ寝ない」ってすぐ戻ってきて
いやこっちだってすんなり寝てくれてるわけじゃないし寝るまで試行錯誤して寝かすのに、無理って何、笑
仕事終わるまでお風呂待ってたら遅くなるからお風呂だってお前がいれてる訳でもない。
寝かしつけだって最後までしたことない。
平日ならまだしもミルクなのに休みの日自分より先に起きてミルクあげたことも無い
てか先ず頼まなきゃほぼ何もしない
こっちがご飯作っててちょっと見てもらってる時にずっとぐずってるとすぐ、なんでなんでってだるそうにする
てめぇそれでも親かよ
子どもと触れ合う機会少ない代わりに一緒にいる時は少しでも抱っこしたり遊ぼうとしないわけ?携帯かiPadでなにか見ることばっかり
泣かなきゃ抱っこしない
いやこの小さい赤ちゃんの時期をもっと大切にしようと思えよ
毎日子どもといる母親からしたら家事とかあるから泣かないなら置いといて待っててもらうけど暇なら抱っこして遊んだりしてるし何でほとんど家にいないお前がそうしようとしないんだよ
理解できないほんと
都合のいい時だけ面倒みて、ぐずったらすぐ渡すんか
好きとかもうそーゆー感情とっくに無くなった\(^^)/

愚痴失礼しました|ω・)

コメント

(27)

同じくすぎて私の家の事かと思いました!!!!🥺💗💗旦那に殺意!!!!🥺💗

• 🐯

🐯

ほんと殺意しかないですよね…ムカつくと私の場合無口になるので何も言わず息子取上げてそれから口聞いてないです笑
    しかも週2〜3は仕事終わり趣味でバスケとかジムとか好きな時間あるにもかかわらず育児には消極的。自由な時間あるなら心にだって余裕あんだろって😅

• 9月29日