※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりか
お出かけ

場所は問わないので、0歳児も安心して泊まれる、設備の整ったおすすめの…

いつもお世話になっております。
場所は問わないので、0歳児も安心して泊まれる、設備の整った
おすすめの旅館があれば教えてほしいです😊
よろしくお願いします🤲

コメント

ぷー

具体的な場所でなくて申し訳ないのですが、ウェルカムベビーのお宿で調べてもらったら、赤ちゃん歓迎のお宿がたくさん出てきますよ☺️
全国にあるようなので、目的地付近でいいお宿があるといいですね💡

• るりか

るりか

そんなのがあるんですね!
    知らなかったです😳
    ありがとうございます♡
    さっそく調べてみます(*˙˘˙)♬.*゚

• 9月29日
ドラ

大分のうめひびきオススメです!キッズルームもありますし、露天風呂付きの部屋なら子供も温泉入れられます☺️

• るりか

るりか

大分はわりと近いので行きやすいかもです😎💕
    調べてみますのね!
    ありがとうございます( ¨̮ )

• 9月29日
ぴー

長崎県島原の南風楼がおすすめです!子供も大人も楽しめます✨スタッフの方もこどもにとても優しく、また行きたいです😊

• るりか

るりか

また行きたいと思えるのは大事ですよね☺️設備などはどんな感じでしたか?

• 9月29日
  • ぴー

ぴー

長崎に住んでいるわけじゃないので、場所が何回も行けるところじゃないのですが😂
    中も外も子供の遊び場が充実してて、設備も整ってます✨部屋もきれいです!口コミもすごいいいですよ☺️

• 9月29日
ひーまま

神奈川県なら、箱根の 和心亭という旅館はマタニティーから赤ちゃんまで対応してくれますよー

ママリ

上の方と同じくミキハウス監修ホテルで検索しました🔍
少しお値段が張りますが💦

主人の実家が有名温泉街から近く、帰省の度にいろんな旅館に泊まっています❗

和室であることと部屋にお風呂がついていれば、どこも大差ないかなぁ~と思います😊
場所によっては離乳食販売していたり、ベビーバスが借りられたりしますが、買ったり借りたことはないです❗

個人的に伊香保の『ふくぜん』がおすすめです✨