※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぽん
妊活

生理中に謎の出血があり、不安です。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になってます🙇‍♂️
生理が16~22日まであり排卵日予定日が
ルナルナだと10月2日、カラダのキモチだと10月4日の予定なのですが、今日の夕方頃謎の出血がありまだ続いております💦
鮮血ではなくすんだ色で少し水っぽいような出血でした…。長く続くようなら病院に行こうと思っていますが
不正出血なのか、排卵出血なのか…色々考えてしまいとても不安です…
現在の体調は胸あたりの気持ち悪さ、下腹部の鈍い痛みがあります。
排卵日前に同じような出血があった方いらっしゃいますか😖?

コメント

たっくんママ

いままでと違うことがあると不安になりますよね…
私は、1週間ほど茶色っぽい出血なのかよくわからない状態が続き、癌かなにか病気かもしれないと思って病院へ行くと妊娠してました笑
初めての妊娠だったので、ビックリand嬉しかったのを覚えています。
ただ、その出血は生理予定日を過ぎてからあったので…今回のあいぽんさんには当てはまらないかもしれません💦
不安でしたら、一度病院で診てもらうといいかもです✨

• あいぽん

あいぽん

返信が遅くなりすいません😂
    生理以外の出血があるとめちゃくちゃ不安になりますよね😭💦
    今日になって確認してみたら出ていなかったので排卵出血なのかな…と勝手に思っていますが再び出血することがあったら受診しようと思います🥺💦

• 9月29日