※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nm
住まい

現在、娘と旦那と3人で足つきマットレスで寝てるんですけど狭すぎて広い…

現在、娘と旦那と3人で足つきマットレスで寝てるんですけど
狭すぎて広い布団かマットレスにしようと思うんですけど
安い布団かマットレスを購入してもし汚した場合でもすぐ買い換えれるようにするか
良いのを買うか悩んでいます🥺オススメ教えてください!

コメント

ママリ

汚してもいいように、マットレスに被せる防水シーツなるものが売ってますよ!
防水シーツの上にカバーを掛けます。

なのでカバーにおしっこや吐きこぼしされても、防水シーツが守ってくれるのでマットレスは無事です✌️🌟

うちはダブルベッドで3人寝ていましたが子供がコロコロ転がるので落下が心配で、ダブルの布団とシングルの布団を繋げて寝ています。
私と子がダブル、夫はシングルです。
子供がある程度大きくなったらベッドに戻すつもりなので、ニトリの布団を買いました。
ニトリもピンキリですが、低反発マットレスと、抗菌防ダニ布団全部合わせて5万いかないくらいだったと思います。
汚れたりヘタってしまっても気軽に捨てられるかな…と。

すくすくママ

シングル布団3枚買って並べて寝ています。布団の上に、ニトリで買ったひんやりシート的なの敷いてるので汚れたらそれだけ洗います。

Nm

皆様ご回答ありがとうございました❤️
参考になりました😍❗️