※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4ヶ月の息子がいて、おもちゃで遊ばせたいと思っている方が、プーさんのベビージムではあまり遊ばないため、他のジムを探しています。

4ヶ月の息子がいます。
このジム??使ってる方いますか???
いつもオーボールか寝返りしてるか、、、で1日が終わってしまい何かおもちゃなので遊ばせたいなって思っていてさがしています!!
プーさんのベビージムはあまり遊んでくれないです😭

コメント

トムトム

息子がこれとまるっきり同じので遊んでましたよ😁

はじめてのママリ🔰

同じの使ってました!
ねんねの頃からつかまり立ちの頃までよく遊んでました😁
最終的にはひっくり返しては戻す、っていう遊びをずっとやってました🤣笑
人形が取り外しできるので、キリンのぬいぐるみは今も遊んでますよ☺️

まい

全く同じもの、4ヶ月の娘が毎日これで遊んでます🥰おもちゃ触ったり鏡で自分の顔見て笑ったりとても楽しそうですよ🥰
あと下の葉っぱの部分がカシャカシャとビニールのようになってるのでそれ握りしめるのがお気に入りみたいです♪

はじめてのままり

はらぺこあおむしバージョンを使ってました!
ねんね期は興味津々で見て、掴んだりして遊んでました😀
ズリバイする頃には突進してなぎ倒されて使わなくなりましたが、ぶら下がってるぬいぐるみは今もなめなめしたりしてます😂

はじめてのママリ

別バージョン持ってますが、今も遊んでますよ😊

娘もこれ使ってました。
今はライオンだけ愛でていますが、あとはこれから出産の友達に譲りました😊