※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
雑談・つぶやき

我が子の成長?に感動したので保育園に入って半年間上の子が毎日泣いて登…

我が子の成長?に感動したので
聞いて下さい😂

保育園に入って半年間
上の子が毎日泣いて登園して
私が3人家で見れたらとか
双子ぢゃなかったらとか
旦那が育休取ってくれたらとか
もっと協力してくれる人が
周りに居たらとか
色々自分責めたり他の人妬んだりして
辛かったけど
下の双子も保育園行き始めて
段々泣かなくなって来たなぁ〜と思ったら
週明け泣いたりしてたけど
今日行きの車の中で

息子 ママ、保育園頑張ってって言って〜
私 ◯◯くん、保育園頑張ってね〜
息子 うん!保育園泣かずに頑張って行くね〜

って!!!!!!

自分から言ってくれた😂
そして、泣かず保育園行ってくれました😭💖

泣かずに保育園行く事もあるけど
目の前のおもちゃとか友達が目に入って
その時の気分だったりで
調子良く行く日はあったけど
自分でわかって行ってくれたのが
すごい嬉しかったです✨

コメント