※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
お出かけ

淡路島のニジゲンノモリに行こうと思っています。2歳児の子供は楽しめま…

淡路島のニジゲンノモリに行こうと思っています。2歳児の子供は楽しめますか?あと、ニジゲンノモリ自体の広さはどのくらいでしょうか?

コメント

かたつむり🐌

今はコロナでどのような営業をされているのかはわかりませんが、コロナ以前に遊びに行った時は2歳でも楽しめそうでした!◎
クレヨンしんちゃんのアスレチックや人形探しなど、大人もとっても楽しめました💓
芝生の広場もありますし、大きな遊具の公園もあって、一日過ごせると思います😊
広さは、例えるのが難しいほどかなり広いです!!

• めめ

めめ

そうなんですね!!
    調べていて分からなかったのですが、園内を車が走れる感じなのですか?

• 9月28日
  • かたつむり🐌

かたつむり🐌

園内は車で移動できないです💦
    駐車場があちこちにあって、行きたい場所の近くに車を停めます😊

• 9月28日
  • めめ

めめ

園内は、徒歩で移動できますか?

• 9月28日
  • かたつむり🐌

かたつむり🐌

徒歩で移動できます!
    ただ、本当に広いので端から端まで歩くとほんと疲れます😅
    シャトルバスが出てたと思うので、それに乗るのもありですね🙆‍♀️

• 9月28日
  • めめ

めめ

ディズニーランドとか、ユニバーサルスタジオジャパン的な感じでしょうか?🧐

• 9月28日
  • かたつむり🐌

かたつむり🐌

そうですね!
    そんな感じです!
    移動の道中はなにもなかったりするので、テーマパークほど目が楽しくないから移動は結構しんどいです😂
    なんだか私もまた行きたくなってきました🤭💓

• 9月28日
  • めめ

めめ

なるほど!なんとなく想像できました🥰詳しくありがとうございます!!
    またいきたくなるようなところなんですね!!楽しみです😊

• 9月28日