※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
サプリ・健康

子供が3ヵ月になったので、2回目の予防接種をしました。やっぱりいつも…

子供が3ヵ月になったので、2回目の予防接種をしました。
やっぱりいつも以上にぐずるので抱っこをしていたら、腰を若干痛めたっぽい・・・💧
ギックリ腰にならないといいけどなー😭
旦那に湿布を貼ってもらったけど、1人の時に悪化しないことを願うばかり😵

コメント

ぷみえ🌈🔰

分かります〜😰😰
予防接種の度にギャン泣きで連れて帰るのが大変だし、腰痛くなるので次からは旦那と行くようになりました😂😂
お大事になさってください!

• coco

coco

旦那も一緒に行けたらいいんですが、行っている小児科が子供1人に対して大人が1人しか付き添えなくて💦

ありがとうございます😊

• 9月28日
スポンジ

ほんと用心してください。
私も半年ごろにギックリ、そりゃもう本格的なやつになって今も腰痛が治りません😭
先生にもことちママは腰痛とは長い付き合いにな離がちとおっしゃっていました😂

• coco

coco

一度ギックリ腰になると、クセになると聞いたことがありますが、心配です💦
    子供を抱っこするのも大変ですよね😵?

• 9月28日
  • スポンジ

スポンジ

今はコツをつかんだというか痛いのわかってるから抱っこも慎重になりました😅
    12キロと重たいのもあり気構えてから大勢整えてよいしょ、って感じなので大変なりに大丈夫です笑

ぎっくりなった時はまだ軽かったので変に腕も腰も伸ばしたまま無意識にヒョイっと前から引っ張る感じで抱っこしてあー‼︎!🥶って感じだったので🤣
    腰のためにサンゴで緩んだ腹筋を鍛え直してます😂

• 9月28日
  • coco

coco

軽いと油断して抱き上げてしまうからですかね😣
    気をつけて抱っこします💦

• 9月28日